Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 3

4択は 白系です

アバター
2022/04/09 21:04
こんばんは 不定期しすぎて ごめんなさいね
 
 こちらで 悩まされていて 

https://www.youtube.com/watch?v=IXI2aMkHFDo

https://www.youtube.com/watch?v=EiJPw5jfU-c

https://www.youtube.com/watch?v=F5nm5EGPi-A

https://www.youtube.com/watch?v=zCHw2fWcnw4
アバター
2022/04/09 20:24
こんばんは☆
桜の開花が今からなんですね♪
こちらはもう散ってしまって葉桜になりました。
春を楽しんで下さいね(◍•ᴗ•◍)♡
検索方法ありがとうございました。
明日パソコンを開いたらやってみますね!
アバター
2022/04/09 12:21
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もステキな女子高生ですね。(´ー`*)ウンウン
今入園式入学式多いので。。。ジュリちゃんは、在校生かな。。。?
サークルで幼稚園児のコーデで撮影会なのです。^^
ホントこんな時期がありましたね。記憶にございませんが。。。(≧m≦)ぷっぷ
私は、今は、丈夫ですが。。。幼少期は、かなり体が弱く年中お休みしてる記憶が
あります。小学低学年もお休み多くてこれ以上お休みすると小学生で留年すって
言われたほど虚弱体質でした。それが今や元気なおばちゃんになっています。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/04/09 10:31
ジュリエンヌさ~ん♪
今日のコーデもかわゆ~い(^o^)丿
新学期ですねぇ♪
素敵な週末をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2022/04/09 10:06
学園天国で歌知ってますか、知ってたらどえせだいかも
アバター
2022/04/09 10:01
昨日桜の開花宣言されました。
今日から気温もグ~んと上がって暑くなりそうだから
散歩しながらお花見出来ますw(^^♪

ジュリエンヌさん楽しい週末過ごしましょうね♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.