Nicotto Town



ミミ様いらっしゃ~い;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 3

嬉しくないミミ様、でも、折角来て

呉れたんだから、今日は歓迎しましょう^^
ハイ、今日のキラキラは終わり。

アバター
2022/04/09 19:10
かえでさん、きょうは最悪、又明日に来たいです^^
<私は合計1桁でしたw
やったぁーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪>、、どう言う意味?
一桁でやった~では、可笑しいでしょ?(笑)
アバター
2022/04/09 19:07
乙女(旧)さん、有難う^^今回は2,3日前に
更新しました、今月14日迄でした;以前
期限切れで悔しい思いしましたので(苦笑)
でも、こうして教えて頂き安心です、本当に
有難う、今方PC閉じます、又明日宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/09 14:49
こんにちは~
キラキラ、「ミミ」様ご降臨でしたか・・・(´・ω・`)
ピンクデーはドカーンと貰えるといいね(^_-)-☆
私は合計1桁でしたw
やったぁーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/09 12:37
ひまわりさん こんにちは^^
あららミミ様。。。。
いやいやこれは明日のための前フリに相違ない
キラキラも大切ですが そろそろペリカン便の20時間に短縮のやつ
期限が切れる頃ではないでしょうか?
ニコ店イベの告知が出るとついそちらに気が行ってしまいがちなので
今のうちにご確認くださいませね(*^^*)
アバター
2022/04/09 11:16
花ピンちゃん、矢張り此方より遅いね~
桜ボツボツ散りかかりそうだよ;今が
満開^^もう桜も良いやってな所だw(笑)
キラキラは我慢の子で~す、此処は今部屋で18度です。
アバター
2022/04/09 11:14
でっかい森のくまさん、
もうお昼だ~朝インして今のインです;
キラキラ同じくらいですね^^私はミミさん
でしたが;;今日も後半日楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/04/09 08:49
あらら、キラキラ明日はきっと大量ゲットよ(^^♪

今日は温度が上がりそうです、10度超えるかな(*^_^*)
そちらは20度とか、初夏ね^^

桜はまだまだよ今月末頃かな、花畑の水仙やチューリップの芽が出てきた(*^^)v
アバター
2022/04/09 07:04
おはようございます。
二度寝あけの週末の朝です。
お天気はいいみたいですね。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と4個
アバター
2022/04/09 06:45
うん、私的にはキラキラ満足してるよ^^
此処は良い天気でもう太陽サンサンだよ^^
もう少し早くウオーキング開始しないと、
歩いてて汗掻きます;行く迄にニコタ済まそうと
思うからつい7時過ぎちゃう;今日は何処で
浮気?(笑)いいな、いいな、フフフフフh~
アバター
2022/04/09 06:39
おはようございます。
ひまわりちゃん、普通の日の二けたとか来てるから大丈夫ですよ~~
きょうもいいお天気だといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.