Nicotto Town


ちょこころねの日記


メドーラさん念願のお花見をする


フリマでカウガールのウエスタンシャツを手に入れました(*^^)v

見た時にすぐ気に入って、これだ!と✨
インナーも好きな水色のを着ていてカッコよくて可愛い♥
このアイテムをカッコよく着てもらいたくて
一番に合いそうなメドーラさんにバイトの休日に念願のお花見に出かけたという設定のコーデにしてみました。
桜も満喫してそろそろ日本を離れるのかな?
でももしかしたら、まだ北国は桜咲いていないので北上して観光してから出国かもしれないですね。

こちらに来てから気に入った服を買ったらこんな感じのコーデになったのかな。
多分メドーラさんは普段薄着していそうなので、
お腹だしコーデもばっちりなんでしょうね(´艸`*)
お屋敷でセバスチャンに作ってもらったチョコミントパフェの影響で
彼女もチョコミント好きになったらしく、外でもチョコミントアイス食べてるみたいですね。
アイスとコーラ飲んでも太らんのでしょうか・・・きっと運動と基礎代謝がいいタイプなのかも。

このアイテム、デザインがかっこ良いのもあったんですが、
欲しい!と強く思ったのは、
自分が今ちょうど新しいダイエット法の本を読んで
体型を本格的に改造?しようという挑戦の気持ちがメラメラと燃えている所なので
この綺麗にスッキリお腹で着こなすウエスタンシャツを見て、
自らの見せがたいお腹をすっきりさせるべく
モチベーションをあげるアイテムとして欲しくて、
交換してすぐに早速着せてみました(´艸`*)

まあ自分もまあまあの年齢になってきたから、お腹は出せなくても・・・
とは思うけど、目標としてはせめて凹凸が分かるくらいにへこませたい!

昔はお腹を出した水着着られたのにな~・・・。ううう( ;∀;)
冬も終わってしっかりふくよか?になったので厳しい夏が来る前に
本気で頑張ります。しっかりタンパク質を摂って健康的に!
ここで諦めたらきっとこのままずるずるといってしまう・・・。
自分がなりたい方の道を選んで、大学時代頃の体型を目指そうと思います。それならできるかなと思います。


アバター
2022/04/12 11:25
こんにちは(*^^*)
メドーラさんは基本が水着なので
(しかも露出度が高い)
へそ出しルックはお似合いです(*'▽')

そろそろ薄着の季節・・・ああ~~っ
ダイエットせねば(;´Д`)
アバター
2022/04/10 21:07
お似合いなコーデになりましたね
アバター
2022/04/10 02:03
おこんばんは ころねちゃん~

そのウエスタンシャツ とっても素敵だよ。
フリマでGETおめでとう♪
メドラーさん 今度アンジェリカとランチとかしてね。

ころねちゃん 昨日はいっぱいコメントありがとう(ペコ)
またゆっくり来ますね。
アバター
2022/04/10 00:43
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
かっこいい服をゲットされましたね。♪
チョコミントアイス&コーラ・・・私も大好きです。!(^^)!
アバター
2022/04/09 16:09
おぉぉ
カッコかわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
風邪引かないよーに~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/04/09 14:34
ころねちゃ おつかれさま~^^
アメリカのドライブインのお姉さんも
憧れでしたね~(半世紀前ですけどww)
アバター
2022/04/09 12:54
フリマ成立おめでにゃん!
にゃんは・・・・・・・
連敗記録にゃん・・・・
アバター
2022/04/09 11:57
よく似合ってますね〜♫
このシャツのセットはデニム素材のショーパンなんですよ^^
元のセットより良いですにゃ(*´艸`*)履いているパンツもデニム?
このパンツも良いなと思って・・・う〜ん、今Pショで探したけど、見当たらない〜><;
この弾は他にもベスト(ちょっといまいち)・テンガロンハット(格好いい)・ブーツ(もろウエスタン)があるんだ。白ガチャだから色々、組み合わせられるので楽しかったんだけどね。色ガチャよりずっと良いと思うんだけど・・・

ところで、これが言いたかったんだけど・・・
今日のコーデも凄く可愛いね。ウサちゃんアリス^^背景もウサギさんで合ってた♪
髪色が金髪?アイボリー?これは、あまり浮かないように耳に合わせたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.