Nicotto Town


ハナちゃん


キラ✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

9個でした。オッケイ牧場


やっと桜が咲き始めました。なんかテンション⤴⤴

今日は久々に20℃予報です。(´ー`*)ウンウン、
嬉しいです。(^^♪

皆さん楽しい週末をお過ごしください。

アバター
2022/04/10 09:47
毎日が20度以上だと最高なんだよね♪
アバター
2022/04/09 15:11
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、桜が咲き始めましたか。
そうですよね?桜の開花は心ときめきますよね。
そうですか、20℃予報ですか。
こちらは21℃です。
暖かいですのでどうぞ水分補給、栄養素等の摂取等を出来ましたらいかがでしょうか?
もしかしましたらですが、ハナちゃんがおられます地域は夕方から冷える可能性もあり得そうですので、
どうぞご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.