Nicotto Town



次の仕事に向けて履歴書作成♪


GWまで清掃スタッフとして頑張ったのちに

次のお仕事をするために履歴書作成(^^♪
履歴書用に去年11月頃にとった写真使っちゃぉ~
11月から現在に至るまでに10kg減した(^^)vいえぇい
だからといってガリ子になったわけでもないし、なろうとも思ってない
健康でいたいと思いつき( ≧∇≦)ブハハハハッ  
食事管理もしまくり~~~でも~ワインは飲む~みたいなwww

次にやろうとしてる仕事は、人生の中でやろうと思った事がなかった仕事に就きます
(^^♪
流石に次の仕事は、私の中では不安だらけ~大丈夫なのか?って感じwww
まぁ~やってみないとわからんもんね(^^♪
とりあえず、今の仕事を乗り切ろう!!






アバター
2022/05/14 23:38
とものりさん
こんばんは(^^♪どうしてもマスク着用対面にかかせないのは仕方ないけどね~それが当たり前みたいになってるからね・・・私は、自転車でもつかないなぁwww
アバター
2022/05/14 22:10
こんばんは
紙製の口おむつ(マスク)は発がん性物質を製造工程で使っているので、外部のお客様と会いに行くときだけ、対面を保つ時にだけ使っています。
社内では布マスク&鼻を出して鼻呼吸しています。
自転車通勤でマスクなんてしていたら、暑くて口の中が蒸れて雑菌だらけになって変な病気になりそうだし、必要以上に汗をかいて苦しくなるだけだし、付合ってられないですね。
アバター
2022/04/17 20:16
りりちゃん
口紅一つで化粧が濃いってことは美人ってことやで(^^♪
自身もってつまらん男に捕まらないように(^^♪
おばちゃんは願いますよ(^^♪w
アバター
2022/04/17 11:45
お仕事きまったら教えてくださいね^^
知らないお仕事のお話しは興味津々です♪
今のお仕事は好きだけど、毎日、事件や変化、発見もあるけど
職場体験をいっぱいしてみたい^^

あ。りりは美人さんでは絶対にないですよ。なってみたいです!
すっぴんに「口紅」ひとつで化粧が濃いとか言われたコトあります><
性格も素直じゃなくてアホ。です
天然も25超えたらただのアホ。だそうですが、すっかり超えましたぁ
アバター
2022/04/10 20:31
とものりさん
そうなんですよ~この歳になれば数が月なんて変わらないですよね~~ww
アバター
2022/04/10 20:23
新しい仕事(o゚▽゚)o
私も履歴書の写真に半年以上前のスーツ姿のヤツを使った事がありますw
3ヶ月以内がマナーとか言われていますね。
10代とか20代なら顔つきが変わるから分ると思うけれど、このくらいのオッサンになると、半年程度じゃ変わらねぇよって感じです。
アバター
2022/04/09 23:02
りりちゃん
なんだぁ~その仕事かぁって思われちゃうかもしれないけど私にはドキドキなんですわwww
りりちゃん美人さんなんやね(^^♪羨ましいわ(^^♪過去の栄光は大事にしよう(^^♪
女の人は、経験をすればするほど究極は、わかりすぎて何も言えなくなるねんwww
りりちゃんのように感情を素直に出せる方が可愛いと思うで(^^♪

アバター
2022/04/09 22:48
どんなお仕事なんだろう
りりは、今のお仕事をず~っと続けてるけど
その中でのちいさな変化で精いっぱいです
でも、以前はとある宣伝活動でとある舞台で歌ったり踊ったりTVに出たこともあるんですよ
ちょっと嫌だったけど、今は懐かしくて、やって良かったかも
って思っています
今は趣味もお仕事なので、いろんな経験するチャンスがないです。。。
アバター
2022/04/09 22:15
たんちゃん
ホテル清掃は、ジムだよwww夏は、サウナとなるwww
美人ではないぞぉ( ≧∇≦)ブハハハハッ 店では、調理担当なので表にでてないがなぁ裏で黙々作っておりますわwww千葉にくるってなったらやっぱりネズミーランドやね(^^♪千葉の浦安にあるww

子供の飛行機デビューさせてないから関西国際空港?あれ伊丹空港だったか?
息子は、いとこに預けてたんたんと食べて飲んじゃうか?wwwwwwそんな日くるとええの~(^^♪
アバター
2022/04/09 18:27
10kg減!!たんに、姉さん見えるかな?
なーんて!ほんまにホテル痩せるんですよね!これはね…凄い…!結局姉さんの言ってた通り、ここはジムかもしれませんね(^ー^)

さらに女度上げた姉さん見てみたいな~(>∀<)!美人スタッフ在中、人気の小料理屋!てとこかな、たんこそ千葉に行ってみたい!行ったことないよ~、ん?ディズニーは千葉?あんまり分かってないです(^^;

姉さん!いつか兵庫、また来てね❤️明石焼き、食べててくれて嬉しい、ありがと(たん関係ないけど嬉しいから)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.