Nicotto Town



マリーゴールド


新しく追加された、cアイテムのマリーゴールドの花束の合成に成功しました。

アバター
2022/11/06 22:42
今晩は!!お疲れ様です^^
大変申し訳ないのですが11月8日(火)に退会しようと思いますm(__)m
有難う御座いました^^
アバター
2022/07/10 12:45
こちらに失礼します。
アイリスのコサージュ、ありがとう。
アバター
2022/05/19 17:37
あまり気にしないでください。
本当にフリマに出しても応募のないものばかりですから。
また、困ったらいつでもお声かけてね。
アバター
2022/05/17 15:23
そうそう、Pのタネの合成では、「花束」とかは、たくさん作れる人もいるので、
フリマの「希望アイテム」に私宛の検索「ゆぅさん」の他に、
「Pタネ合成品」とか書くといいですよ。
どんな、合成品があるかは、プレミアムショップの「ガーデンショップ」から「カタログ一覧」
花の「詳細を見る」をクリックして上の方の「合成で作れるアイテム」をクリック。
そこで、「メガ」でない合成で作れるものがあれば希望してみるのもいいかも。
例えば、「花束」求とか。
アバター
2022/05/15 15:13
アクセサリのプレの件ですが、
結局自分では捨てられないのでもらってもらえると嬉しいです。
ただし、ヘアクリップからまとめて送らせて欲しいので、時間がかかるかと・・・。
あまりたくさんは、迷惑ということでしたら、季節的にということで12個ずつとか?
アイテム倉庫の順番で適当に選びますが、どうします?
ただ、青ガチャのリングやネックレス、ブレスレッドは目立たないものも多いですが・・。
お返事お待ちしております。
アバター
2022/05/14 18:10
こちらに失礼します。
「ゆぅさんで思い人」「ゆぅさん」「思い人」で検索したんだけど・・・・
出てこないのです・・。
「ゆぅさん」をカッコなしでコピーして、求めるアイテムの1行めに、空欄なしで入れてみてください。
壊れてるのかな?
アバター
2022/05/09 07:28
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

GW中は、自分のわががまで訪問出来なくて
誠に申し訳ございませんm(__)m
お陰様で、色んな事がいっぱい出来ました^^
リアが大切ですね。

今後も何かとあろうかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
ブロブ更新しました。宜しかったらどうぞw
8日の日記に有ります。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/27 06:54
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

テニス、お疲れ様でした。
午前中でももってよかったですね^^

まだ、小雨降ってるし、風強いし・・・。
だけど、もうすぐ上がるみたいで
今日はこれから晴れ予報^^
明日まで大丈夫の様です。
ムシムシ感半端ないけど、
お体、十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/13 07:06
おはようさん^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

訪問、お気になさらずに。
リアを大切して下さいね。
気は心から。
ガンバやで(^▽^)/

今日も初夏の陽気だそう(~_~;)

今日は変わりやすい空。
日差しが届いても、にわか雨や雷雨に注意が必要だそうです。
お出かけの際には、折りたたみ傘があればいいかもw

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/11 10:43
おはよーです♬

すごいです~!
メガが出なくてまだ作れないです(;^_^A
アバター
2022/04/09 15:53
合成おめでとう。
早いですね。すごく素敵!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.