Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


叫びたくなるのは。。。病気?


叫んだりしません

泣いたりもしません

以前、泣けばいいと思ってるんでしょ
と、友だちに言われたことがあるんだけど
涙が出ちゃうのはコントロールしてやってないし
子どものときは泣かない子だった
涙がでるのは感情の表現できるようになったってコトなんだ

って、何歳が言ってんだ

ってコトなんだけど
それは、ま、おいといて

この一年、もっと前かな
ひとりの時間になると、周りにだれもいないと
「ばかぁー」的なコトを叫びたくなる
そんなに大きい声をだしたいワケじゃないんだけど
胸のあたりのモヤモヤを出したい衝動?

具体的に何か不満があるんじゃないし
具体的な悩みもないんだけど

ココロのなかにぎゅって押し込むから
ココロのハコの中に納まらないんだと思う
病院とか、お薬とかそんなハナシじゃないんだけど
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
苦しいのかもしれない

「王様の耳はロバの耳」
そんなお話しの中にいた少年のように
お庭に穴を掘ってぶちまけたいかも
。。。あれ?
だけど、言葉にするコトもなかった^^


          おやすみ。またね^^

アバター
2022/04/10 20:55
めっさわかる~~ww
モヤモヤあるある~~なんやんかね~wwコロナ騒動前は、一人カラオケして発散してたなぁww
今は、車の中で歌ったりしてるなぁww
アバター
2022/04/09 23:34
うんうん。
分かる気がするよ。
独りで車運転してる時、時々独り言が出てる~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.