Nicotto Town



来週は…


来週は術後の定期検診(検査)です(;^ω^)


毎回不安しかないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

次々傷病名増えてくから(T∀T;)

傷病名報告には書かれてるけど先生言わないから経過観察なのかな(*´・д・)?

1つ気になるものありますけど…って感じです_(┐「ε:)_

ストレスから急に白髪増えるとかあるの実体験で知りました(;^ω^)

最近は原因不明でアレルギー症状多くて(;^ω^)

今は花粉症( ̄ii ̄)ズルズル

皆さんも気を付けてくださいね(*^∀^)

来週は検査頑張って来ます(>_<)

アバター
2022/04/11 00:34
>デヴォさん

やっぱりあります?(;^ω^)
急にだからビックリ&ショックですよね_:( _ ́ཫ`):_

そうなんですね(>_<)
改善するなら…とも思うけど、完治するかわからないって言うのも複雑ですよね(;^ω^)

ありがとうございます(*^∀^)
対応早い方が安心ですしね(;^ω^)
アバター
2022/04/10 01:11
そういや狭窄症発症してからメッチャ白髪増えたかも・・・
もうストレス以外の何物でもないし^^;

あたすも手術しないと治らないだろうな・・・
ってか、しても完治するかわからないらしいけどね^^;

病名増えない事を祈ってるよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.