Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/10 教会ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

途上国へのワクチン供給支援に5億ドル!?

5億円じゃなくて5億ドル!?
何考えとんじゃキッシーめΣ(゚Д゚)
他の先進国はもう普通に生活してるとこが多いし
最近急にワクチン打て打て言わなくなったみたいやで。
日本が在庫処分費を全部ださせられてるんちゃうかー?
500億円…
日本国内にまだ問題はいっぱいあるのに海外に500億円…
あたまいた…(。-`ω-)

アバター
2022/04/11 01:18
>いっしー60
ワクチン作る会社が潤うだけっすな。
効果があるかどうかよくわからん上に副作用で大勢苦しんでるワクチンを
途上国の人達は喜ぶのか?
日本をATMと思ってるロバートゼーリックみたいなのがいっぱいおる…(˘ω˘)
アバター
2022/04/11 01:14
>レビーソ
小泉政権辺りから「自国民はうまく言えば我慢する」って知っちゃったからなー
超なめられてますわ。
全部チャイナウイルスのせいなんだからC国が負担しろとも思う(# ゚Д゚)
アバター
2022/04/11 01:08
>こんどーです
参院選たのしみですなー
どうなることやら(˘ω˘)
アバター
2022/04/11 00:26
こんばんは。
途上国には良い話かも知れませんが5億ドル(620億円)何かで取り戻せるなら良いのですけどね。アメリカ並みに法人税を増税するとか言うなら反対しませんけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/10 02:38
自国民にはめっちゃ我慢を強いるくせに他国にはポンポン金出すってなめてますわな。
トリガー条項の凍結解除もグダグダグダグダやった挙げ句先送りしやがって。

アストラゼネカのが大量に余ってるっていうのなら
それ廃棄処分しないで途上国に配りゃいいだろと。
(゚Д゚)
アバター
2022/04/10 02:09
夏の参院選までやね・・・
次はだれやろね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.