Nicotto Town


もふもふ0304


4/9たまご集会

画像

あしもとにたまごがたくさんでにぎやか~。

私だけたまごが無いのが分からないくらい。
つつきさんが欠席で残念。
今年のイースターは4月17日らしいから、次もたまご集会になるかな?

アバター
2022/04/10 23:22
写真アップ有難う(*^^)v
私も削除するの忘れないようにしなくちゃ

ドレスは着ている本人も途中で気が付いたぐらいだから
わからないかもね~(*´▽`*)
アバター
2022/04/10 11:13
両端の二人が着てるミニドレスが、実は色違いの同じデザインということに、いったい何人が気付くだろうか…。
アバター
2022/04/10 04:56
すいませんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズザーーーー
起きたら23時ちかかったですーーーーーーーーーーーーーーーーー
おかしい・・・
お昼に一回起きたのになんで・・・・・ボーゼン・・
春の睡魔って最強レベルだ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.