Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:36

新しいイベ広場では・・・・・

にゃんお気に入りの吟遊詩人コーデが

保護色に近いにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・

なんとか目立ちたいにゃん!

にゃん!

吟遊詩人はさり気なさも大切にゃん!

どちらにするか悩むにゃん?

ハムレットの心境にゃん?

にゃん! にゃん? にゃん??

(カッパえびせん)教会 ニコット山

アバター
2022/04/11 18:01
あ、ねこ飼ってます??
僕、飼ってます!!
とってもきゃわぅぃーですにゃん!
アバター
2022/04/11 04:52
にゃんはお友達を増やす為にランダム訪問に挑戦にゃん! 
時間がかかって疲れるにゃん・・・
アバター
2022/04/10 22:56
確かに!よく似た色ニャン!!
でも。。。吟遊詩人コーデ、とても素敵ニャン!

アバター
2022/04/10 22:43
広場、バグッているんですよ、前の広場と合体しているのでなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/10 22:05
今晩は✨
吟遊詩人コーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
とっても暖かく成ってもう羽毛布団は必要無いかと思いカバー洗って布団干して片付けてしまいました
アバター
2022/04/10 18:57
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/04/10 18:19
キラキラ15個 おめでとうございますニャア~=^_^
アバター
2022/04/10 17:49
にゃんだか夏になったみたいにゃん!
春がどこかに行ってしまったにゃん!
にゃんは混乱してるにゃん・・・
アバター
2022/04/10 17:41
今日はニコット山のキラキラが見つからなくて、3周もしちゃいました(^^;)
焦るとダメですね~。
アバター
2022/04/10 13:25
保護色だと安全?と思ってしまうけど、
目立たない、ってことにもなりますね。
豊富なアイテムから目立つものを選んでくださいね☆
アバター
2022/04/10 12:48
にゃんは久々の15キラキラでクラクラしたにゃん♡
にゃんだか滑った感じもするにゃん・・・・?
アバター
2022/04/10 12:25
こんにちは(^^)保護色だと、天敵に見つかりにくくて安全ですね。目立たないのは、残念です(´;ω;`)
アバター
2022/04/10 07:51
今回の中央広場は光がさして、ベールに包まれた感じになりますね。
だから、立ち位置が難しいです。
頑張って目立ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.