Nicotto Town


ちょこころねの日記


うさぎのアリスコーデ


昨日したコーデですが、
憧れの方からお褒め頂いたて嬉しかったので
記念にコーデを残しておこうと思います(´艸`*)

イースターのイベントアイテムのうさぎの耳が気に入って
今回は二度目のコーデでした。
どんな風にしようかな~考えていたら、アリスをうさぎバージョンにしてみよう!と思いついてこのコーデが生まれました。
ちょうど耳についている宝石も水色を選んでいたから服とも合わせてやすくて良かったです(*^^)v
イースターに合わせて壁紙もお友達から頂いたうさぎさんひょっこりの壁紙、うさぎの白に合わせてお花も白にして、
髪の色と形で少し悩みましたが、白い色が多いコーデになったので透き通るようなイメージにしたくて色はアイボリーに。でもこの色最初は金髪かと思っていたんですが一応アイボリーだそうです( *´艸`)
うさぎの元気なイメージが出るかなと思ってショートヘアを選びました。
目は水色と緑で迷いましたが、全部水色だとつまらないかなと思って会えてグリーンに。ちょっと不思議な存在のように見せたくてひと捻りしました。
腰にも去年のイースターエッグを付けてイースターコーデらしさが出せたかな?と思います。

ニコタの着せ替えは新旧、P、Cコインアイテムと色んなものを組み合わせられるので、自分の好みで選べますし、新作アイテムが出ても人によってコーデも様々にできるのそこが楽しいですね♬

アバター
2022/05/04 02:55
ころねちゃん~

ラストスキャンダルは今は亡きチェジンシルさんの最後の作品♪
私も大好きだったよ。
ジンシルさんは私が好きだったビョンホンとのコンビがとても好きだったの♪
フルハウスはそれこそラストスキャンダルの若手編 屋根部屋のネコは
フルハウスの貧乏編かな?

ガラスの華は確か神戸で撮影したのよね~

忙しい中コメントをいっぱいありがとう(ペコ)
また韓国ドラマの話しをしましょうね。
ころねちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/05/04 02:55
またたび ころねちゃん♪

夕陽の海の背景の時のワンピは水着だよ。
MOKOちゃんとかも着てたのを見て私もフリマで
頑張ったの 丈は短いんだけど普通にも着れるのが良いよね。

散らかった部屋の背景 今日もなんだけど
前回は見た目は気にするんだけど部屋を片付けられないそんな
女性像をコーデしてみたよ。
ラーメンはだいぶ前からほぼ食べないようにしてたんだけど
最近半分とか食べるようになっちゃった私~
良いか悪いかはわからないんだけど何でも量を少なめにしてるよ。
ころねちゃんはダイエット中の今どんなものを食べてるのかな?
ありがとう そんな風に見えないと言ってくれた事嬉しいよん♪

そうそうトリコロールの街路樹の背景は私もあのポスターだけが
イマイチなのよね あとは素敵なんだけど その分1月のリマスターで出た
川の背景の方が好きだよ♪
夜の背景は昨日も伝言友の方がつけてたんだけど
綺麗だったわ!

私は子供の頃から外国の事に興味があったので
地理だけは勉強しなくても何とか出来たの これは本当に
好きだったからかな?歴史も嫌いではないんだけどね。
スッチーは子供の頃から自分が初めて飛行機に乗るぐらいまで
ずっと憧れてたよ あの時は北海道旅行だったんだけど
バスガイドさんがあまりにも上手な方だった事もあり
まあ国内線と言う事もあったんだろうけど生意気にも国際線に乗れないなら
バスガイドさんが良いと思ったよん バスガイドさんも天性のものだと思うんだけど
生きがいはあると思うのよね~♪

涼太は涼子の涼の字を取って名付けたよ。
可愛い子なんだけどまだ落ち着きがないのでこれからかな?

今日もこのヘアなんだけど顔が小さく見えるしお気に入り(笑)
ネコの時のゴシックワンピは白が好きだったので最後に買ったよ。
サークルのガーデンイベ 今は個人戦でゼラニウム♪
前回奇跡が起こって個人戦で優勝した時はびっくり まさしくミラクル?(笑)

昨日の水族館コーデ ワンピは水兵さんのワンピみたいだよ~
そうそうこのヘアが出た時かなり人気だったよね。
私のは限りなくブルーに近い白 この色がブルー系のコーデと合うので
良く使ってるよ。
ころねちゃん 地方にも水族館があるの?
それなら行けると良いね。

1回送ります。
アバター
2022/04/12 00:21
可愛いアリスコーデだと思います。(#^^#)
イースターにもぴったりですね。♪
アバター
2022/04/11 17:14
アリスコーデすごく可愛いですね^^
うさみみと背景のうさぎさん達にすごく癒されます♪
髪色とても綺麗ですよー!
うんうん、めっちゃ透き通るようなイメージでてます☆

ニコタはアイテムが多いのでコーデに迷うけど、
その迷うのがまた楽しかったりしますよね^^
アバター
2022/04/11 15:57
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
ちょこころねさんが楽しみながらいろいろ考えてコーデを組まれたイメージが
凄く伝わって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
青い宝石ついたウサギのお耳僕もお揃いですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕は瞳の色に合わせて青色を選びました(^-^)
髪の色はパッと見たら金髪?て思うけどアイボリーですね(^-^)
金色より少し柔らかい感じの色で優しい感じします(^-^)
うさぎさんの背景がちょうどアリスのちょこころねさんと合っていてとっても
可愛らしいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/11 01:13
ちょこころねさん^^

とっても可愛いコーデですね(#^^#)

Cコインのこと、教えていただいてありがとうございます♪

他の方のお店でお食事したら 3Cコイン必要な事、知りませんでした( ;∀;)
逆に 増えてると思ってました・・

Cコイン少ない時は 1食だけ いただくようにしますね♪
ありがとうございました(^^ゞ
アバター
2022/04/10 21:08
こういうコーデの方が喫茶店に入れば。。。
アバター
2022/04/10 17:59
ちょこちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ、メッチャきゃわたん♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
サークルカフェでの井戸端会議、開催するの、久しぶりすぎてゴメンちゃい☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
忙しい中、来てくれて、オシャベリできて、メッチャ嬉しかった~☆彡(*´σー`)エヘヘ
終了後、ちょこちゃんとサシで話せてたのもメッチャ楽しかったし~♪(^_-)-☆
サークルで夜ふかしの後、ユルイアスロンして、疲労困憊モード(その上、昨夜はピグライフ時代からの友さんと5時間チャットしちゃったのww)だったものだから、昨日は巡回できず終いで、ゴメンね♪ゴメンね~☆彡(。-人-。)
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/10 12:29
可愛い!
うさぎアリス、いいですね!
アバター
2022/04/10 11:29
おぉぉ
うさぎアリスしゃん
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.