Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

4択→「カッパえびせん」



教会広場→グレーの建物と茶色の建物の間


ニコット山→ニコット交換所の左側、青と白のストライプのひさし

アバター
2022/04/12 20:42
女性は見ない?
ちょっと下ネタがあるからかな~。
アバター
2022/04/12 20:10
涼真さん、
あれは、女性は見ないんじゃないかな?
たぶんねw
アバター
2022/04/12 18:16
父が........。
ジェネレーションギャップでしょうか?
アバター
2022/04/10 22:52
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は午後からAmazonプライムでアニメ「ゴールデンカムイ」をいっぱい見てたのね。
MXでも再放送してた気がしたけど。。映りませんよね?(>_<)
「ゴールデンカムイ」は北海道のですよね?
父が見てましたよww
アバター
2022/04/10 21:24
こんばんは^^
今日は午後からアマプラでアニメ「ゴールデンカムイ」をいっぱい見てました。
BSでアニメの再放送を見ていたのですが、
アマプラで見られるなんて知らなくて嬉しくて嬉しくて♪
かえでさんは「ゴールデンカムイ」知ってますか?
人気あるんですよ。
アバター
2022/04/10 16:34
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日、プーちゃんがケージに入らなくて疲れました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ピンクデーw
あまりにも少なくて。。。しょんぼり(´・ω・`)
酷すぎるわ~~
サークル、なかなか時間が合わないというよりも
時間が無くて入れないと言った方がいいかな?w
遅れて行ったわけだけど、みんないてくれて(人ω・*)ありがとうです。
私が合わせるしかないので、ノエルねぇの都合のつく指定する時間に開催してくれていいよ~
なるべく、合わせられるように頑張りマッスル~(*´艸`*)

月曜日もガンバルンバw
アバター
2022/04/10 16:27
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!キラキラシスターズ健在ニャン☆彡(*´σー`)エヘヘ
ワタピも同じ、ショボボ個数13キラキラでしたぁ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
サークル、結構みんな来てくれたし、来れないと言ってたかえでちゅわんが来てくれて、メッチャ嬉しかったし、楽しいオシャベリ会になってえがったッス☆彡(^_^)v
次回はかえでちゅわんが参加しやすいよう、時間を考えたいから、参加しやすい時間帯を教えてチョンマゲら~♪(^_-)-☆
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/10 15:25
taka546さん♪
いつもありがとうございます。
ピンクデーだって言うのに、最低個数(T_T)
運営のケチ(*`ェ´*)プンプン
アバター
2022/04/10 15:24
るんるんさん♪

錦帯橋(きんたいきょう)って読むんですね(^▽^;)
桜を撮影したところかな?
アバター
2022/04/10 15:23
たもちゃん~

なんて日だ!!
ピンクデーで最低個数(T_T)
たもちゃんは15個だったんだねw
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/04/10 14:44
いつもありがとうございます。

10+3ドンマイです。
アバター
2022/04/10 13:45
錦帯橋です 見てね

http://kintaikyo-bridge.jp/value/overview/
アバター
2022/04/10 13:11
かえでちゃん♥

なんて日だ !!
ピンクなのに~!( ̄▽ ̄;)
おtamoも 至って 普通の 15キラキラや




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.