Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~再燃~


「おうち時間」の楽しみ方はそれぞれですよね♪

僕は急に<笑>ガンプラを作ってみたくなりました♪
塗装、接着剤、工具要らずってお手軽さも
きになって・・・。
↓お目当てのガンプラは↓

https://www.youtube.com/watch?v=BvPs65cnvs8&t=940s

実はこの<νガンダム>大好きなガンダムで
ゲーム<スーパーロボット大戦>でも好んで使っていた
ガンダムなのですw

どうしてもGETしたいので複数のお店<電気屋さんとか?>を
回ってみたいと思います。

アバター
2022/05/06 13:31
まさか、フィンファンネルが別売り?
残念w
アバター
2022/04/24 09:18
ルナさん江~

お目当ての<ガンプラ>あちこち探しましたが
<ジョーシン>で見つかりました☆彡
嬉しいことに2割引きで購入できました♪

※他にも欲しいものがあったのですがお一人様<一箱限り>って・・・。
 本日この後、買いに行く予定ですw
アバター
2022/04/24 09:15
ともさん江~

GETは出来たのですが主武装の<フィンファンネル>は
付属されてませんでしたw
残念でしたが、それでも十分カッコよかったですよ^^
アバター
2022/04/21 13:53
νガンダムかっこいいですよね^^
うちもたまにガンプラ作ってますw
スパロボ30でもνガンダム出てましたね、シリーズ皆勤賞?
アバター
2022/04/11 01:36
はまったものにまたしたくなる気持ち わかります(。-ω-)ウンウン・・・

ネットとかでみてみると こちらでは 秋葉原のプラモデルの専門店のようですね^^
関西だとイエロー。。? と ネットには書き込みがありましたよぉ

そのうち お写真が見れたら(⌒-⌒)ニコニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.