Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

3日に一度のピンク日、14個 オッケイ牧場


4月の第2日曜日を楽しく過ごしましょう。


アバター
2022/04/10 14:23
30分ぐらい庭に出てたら汗かきました
今日は暑~いです♪
アバター
2022/04/10 14:03
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/10 12:37
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、オッケイ牧場ですね。
はい、4月の第2日曜日を楽しく過ごしてまいりましょうね。
各地気温が高くなる予報が出ていますので、
水分摂取等をなさるなどご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.