Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


満開は過ぎたけれど・・・


八幡山公園に朝のうちに行ってきました。

この時期だけですから・・。

満開は過ぎたけれど、青空に映えてとてもきれいです。

 葉っぱが出てきてもきれいです。桜っていいですね。

 

写真は↓にあります。

 https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12736709117.html

 

 

 

 

 

アバター
2022/10/04 20:16
こんばんは~♬

ガーデンアイテムは悩みますね~

お家にした場合 ガーデン以外で自分で楽しむ事があるのか?
        お庭に出て楽しむ事があるのか? 
        お庭アイテム全体で調和が取れるか?

洋服にした場合 全体のデザインとしては良いとして、わんちゃんのポイントは気にならないか?
        手持ちアイテムと合うのか?

どっちが自分に合うのかな~と考えますb
アバター
2022/04/14 14:24
こんにちは♪
半袖でも暑かったり今日は涼しかったり
天気が安定しないと体が持ちません><
ミサイル遠慮します!怖い><
シンの鞄の中は書類と弁当けど○ーチンのは中身「核」@@
アバター
2022/04/12 14:47
時の過ぎるのが早くて季節に追いついていけませんww><
今週もハッピーな1週間になるように願ってます☆
シンシン暁を覚えず♫眠いwwウトウト☆
アバター
2022/04/11 07:44
ソメイヨシノ以外の桜の味わいがわかるようになってきたように思いますw
そんなお年頃?^^;
葉桜もまたやわらかな緑色とピンクが相まって 目に優しいですよね^^
実は私も昨日山の上の方にドライブして
まだまだ見頃の山桜等を たくさん見てきました。
平安の人たちは こういう桜を見てたはずだよな~なんて思ったりしてね。
アバター
2022/04/10 22:20
青い空にタワー、桜色が映えますね^^
今だけの特別な景色。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.