Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.10 ☆ニコみせ:和菓子-甘味処Ⅳ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年のイースターのアイテムが入荷したので
ジュエルイースターのおめかしワンピース【白】と
ボンネット、ステッキ、バスケットに
ウェディングガーデンステージを合わせると
華やかで可愛いいコーディネートが出来上がって♪
レース模様の背景と祈りの輝きが
煌めく雰囲気を醸し出してくれました(^^♪
春の訪れを告げるイースターを祝しています(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
色ガチャ第23弾のニコみせアイテムを入手したので
レイアウトも春の華やかさに挑戦してみると
奥行きのある上品な雰囲気を醸し出せたので
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
ニコみせはレベル175を目指して
もう少し、甘味処(和菓子店)の予定です。
お時間のある時に足をお運び下さいませ(^^♪
                       ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/04/26 19:41
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
5月2日と6日を休んだら連休になるけど、難しいです。
アバター
2022/04/26 18:28
こんにちは。
ニコ店のゴールが遠いです。
もう飽きてきました。
アバター
2022/04/26 17:56
こんちゃー^^
今日は午前中から雨空です。夕方から風も結構出てきました!
パンご馳走様でした♪
アバター
2022/04/26 14:58
こんにちは。
日曜日にPCR行ってきました。
唾液2㏄15分くらいかかりました。
昨日結果が来て陰性でした
アバター
2022/04/26 13:44
こんにちは♪
天気予報通り雨が降ってきました☂よい午後を♫♬
アバター
2022/04/26 13:25
こんにちは^^
昨日は1キロのアオリイカが釣れました~♪天婦羅にしようかな?
パンご馳走様です^^
アバター
2022/04/26 01:06
こんばんは(*´∇`*) 藤はちょうど見頃で蜂がたくさんいて甘い香りがしました。ステプとお水です♪
アバター
2022/04/25 23:27
こんばんわ 
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2022/04/25 23:25
今晩は✨スポーツ教室ではクーラー入ってたけど汗が止まりませんでした;今週も宜しくお願いします♡
アバター
2022/04/25 21:25
こんばんは☆庭の片隅でクリスマスローズが咲いていました♬
紫ツツジも満開です(^▽^)/♬
アバター
2022/04/25 21:15
こんばんは
アバター
2022/04/25 20:30
こんばんは!庭の竹が一斉に開花、100年に一度ぐらい咲くというけど何かあるのかな?
アバター
2022/04/25 20:27
こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 

つかの間の晴れ間の月曜日、如何お過ごしでしょうか?今週もよろしく♡
アバター
2022/04/25 09:36
おはようございます^^
昨夜雨の中何も釣れませんでした><
パンご馳走様です♪

今週も宜しくお願いしますw
アバター
2022/04/25 01:22
こんばんは(*´∇`*) 25日は樹齢千年を超える藤棚を見にいきます! ステプとお水です♪
アバター
2022/04/24 23:08
こんばんは 
来週はGWですね 
今年は観光地や街は
人や車で混雑しそうだね★^~^★
アバター
2022/04/24 23:06
コンバン(∩´͈ ᐜ `͈∩)ワァー⭐*

夏日が続いていたけどしばらく雨模様のようだね〜
アバター
2022/04/24 23:03
今晩は☂1日中雨で小降りの時に買い物に土砂降りの時にはベランダ掃除頑張りました(^_-)-☆
アバター
2022/04/24 20:58
こんばんは☆倒れたツルバラのアーチを直しました。
新芽が出てきて咲くのが楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2022/04/24 20:49
こんばんは!裏庭にサツマイモの苗を植えました、雨降りだったので根付きがよさそう。
アバター
2022/04/24 15:49
こんにちわ 
朝から降り続いていた雨も
今は止んでます
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2022/04/24 13:27
こんにちは♪
雨降り日曜日 ゴロゴロニャーwよい午後を♫♬
アバター
2022/04/23 23:56
こんばんわ 
今日は部屋の掃除や整理整頓
していたら夕方になってました★^~^★
アバター
2022/04/23 22:55
こんばんわ 
今の暖かさが丁度いいです 
これ以上暑かったり寒いのは要らないです
4皿ご馳走様でした☆★
アバター
2022/04/23 22:44
今晩は☁昨夜は夜中も晴れてたけど矢張り都会では流星を見るのは無理みたいで空を眺めてたけど駄目でした
アバター
2022/04/23 21:29
こんばんは☆買い物に行く途中車窓から鯉のぼりが
元気に泳いでるのが見えました(^▽^)/♬
アバター
2022/04/23 20:16
こんばんは!裏庭で柑橘系の香りを漂わせてレモンの花が咲きだしました、蜂も飛び回りだした。
アバター
2022/04/23 18:39
ばんちゃー^^
庭の草取りをして膝と腰が痛い><良い週末をお過ごし下しさい^^
パンご馳走様~♪
アバター
2022/04/23 16:25
こんにちは♪
よい週末を♫♬ゴロゴロにゃ~ww
アバター
2022/04/23 13:34
こんにちは。
朝晩は肌寒い時があるのでまだ暖房器具は必需品です。
アバター
2022/04/23 10:40
こんにちは、ぽかぽか陽気、よい週末となりますように
アバター
2022/04/23 10:31
おはようございます^^
今日も暑くなりそうです><良い週末をお過ごし下さい^^
4皿ご馳走様ですw
アバター
2022/04/23 01:15
こんばんは(*´∇`*) 暑い一日でした。早い気がしますが、夏服の用意でしょうか? ステプとお水です♪
アバター
2022/04/22 23:25
こんばんは
アバター
2022/04/22 23:12
こんばんわ 
明日は春を楽しみ
素敵な週末をお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2022/04/22 23:08
今晩は✨良く晴れて暑い位に成りましたが今夜のこと座流星群見れるかな?楽しみです(^^♪
アバター
2022/04/22 21:36
こんばんは☆物干し台が届き半年ぶりに外干し出来ました。
バスタオルからお日様の匂いがしましたよ♬
アバター
2022/04/22 20:17
こんばんは!昨日の雨で庭のスズランが一気に満開に白い可愛い花を咲かせて綺麗です。
アバター
2022/04/22 18:43
こんばんは。
やっと冬用の布団を干して片づけられました。
アバター
2022/04/22 13:04
こんにちは。
度々、ご迷惑でしたらすみません;

服ペルシャL と べったり猫もダブりましたので
良かったら貰ってください^^
アバター
2022/04/22 01:09
こんばんは(*´∇`*) ニコみせイベント始まりましたね♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/04/21 22:17
こんばんわ 
今日からニコイベント始まりましたよ
よろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/04/21 21:25
こんばんは、雨です。ニコ店、にゃんこ盛り盛り、不思議なメニューですね^^;
アバター
2022/04/21 20:10
こんばんは!2500皿イベが始まりましたね、宜しくお願いします。
アバター
2022/04/21 17:58
こんばんは。
いつもお世話になっています┏(o'ェ'))ペコ

ナーコさん今回の黒ガチャ回しましたか?
普通品で申し訳ないのですが、宜しければプレさせて下さい♪

服アメショL、ひげ、バルーン3点はいかがでしょうか?
アバター
2022/04/21 17:35
こんにちは。
すごく久々に映画館に行ってきました。
大きいスクリーンで見るのはやっぱりいい!!
アバター
2022/04/21 17:00
こんにちは☀お花も植え込み終わりスマホも直って安心しました♬
アバター
2022/04/21 16:18
こんにちは♪
黒ガチャ3回でベンガルネコに変身♪これはこれで可愛いw(自画自賛ww)
アバター
2022/04/21 14:32
恐竜の着ぐるみかわいすぎるけどなんで今恐竜なんだろう?@@
TVで恐竜ぬいぐるみ競争は観たけどww
アバター
2022/04/21 01:00
こんばんは(*´∇`*) 今宵も駆け足訪問で失礼します! ステプとお水です♪
アバター
2022/04/20 23:30
こんばんわ 
今日の気温も夏日になり初夏でした 
これからは水分補給が叫ばれますね☆★
アバター
2022/04/20 23:20
今晩は✨近所にリーズナブルな価格のフランス料理店が出来たのでランチに行って来ました(^_-)-☆
アバター
2022/04/20 21:59
こんばんは
アバター
2022/04/20 20:23
こんばんは!明日から2500皿イベですね食材の準備とペンギン便の期限大丈夫ですか?
アバター
2022/04/20 19:58
こんばんは。
今日は肌寒くなりました。寒暖差で体がだるいですーー;
すっきりしないお天気が続きますね。
今年は梅雨入りが早いという話もありますが、
雨も暑さももっとゆっくりくればいいのにと思います・・;
アバター
2022/04/20 17:43
こんにちは☀風が強くてお花を植えるのは明日に延期しました^^;
アバター
2022/04/20 16:07
こんにちは♪
ちょっと高級そうなwやよい姫っていうイチゴを食べました♫♬デザートあるとしあわせww
アバター
2022/04/20 15:01
金曜は有休取ったけど何しようか考えていませ~んww
とりあえずお昼寝かな?いつものことだけどねww
アバター
2022/04/20 01:08
こんばんは(*´∇`*) 本日は穀雨。春も終わりですね。ダッシュでステプとお水です♪
アバター
2022/04/19 23:26
こんばんわ 
京都の筍がやっと出始めて
今夜は筍ごはんと若竹のお吸い物 
春の香りが一杯の夕飯でした♪
アバター
2022/04/19 20:30
こんばんは!車のリコールと言う整備に行ったついでにナビも更新してきました。
アバター
2022/04/19 17:22
こんにちは♪
汗ばむ陽気で家の中のほうが涼しいww今日もいい1日でした✿
アバター
2022/04/19 17:18
こんにちは☀寄せ植え用のパンジー、アイビーなど
買ってきたので明日植える予定です♬
アバター
2022/04/19 16:55
こんちゃ^^
今年の初ツバメがやってきました~!
朝からうるさくてまた寝不足になるかも><
今週も宜しく♪
アバター
2022/04/19 09:20
こんにちは、ちょっとぶりに、だんだん暖かく春らしくお洒落をして外出楽しくなってきましたね^^
アバター
2022/04/19 00:56
こんばんは(*´∇`*) 隠れちゃってますが、白いリボン付きのお花さんなんです! ステプとお水です♪
アバター
2022/04/18 23:11
今晩は☁今日は曇りで涼しかったけど今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/04/18 23:02
こんばんわ 
暖かさが戻ってきました 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/04/18 22:58
こんばんは
アバター
2022/04/18 17:18
こんにちは!娘二人の誕生日パーティー同じ月なので、娘の作ったケーキ美味しかった。
アバター
2022/04/18 16:35
こんにちは♪肌寒くて暖房入れています!
オフホワイトのスニーカー新調したので外出が楽しみです♬
アバター
2022/04/18 15:33
こんにちは。
土曜日に買った食洗機を明日工事で設置してもらう予定です。
慣れるまで大変かも。
アバター
2022/04/18 00:42
こんばんは(*´∇`*) 長いメンテに入りますね。駆けられるだけ走ります! ステプとお水です♪
アバター
2022/04/17 23:28
こんばんは 
今日は散髪してきました 
すっきり短くして清々しい気分です★^~^★
アバター
2022/04/17 23:07
今晩は✨晴れ渡った空にイースター復活祭をお祝いするかのように満月が綺麗に輝いています(^^♪
アバター
2022/04/17 20:55
こんばんは。
気温ほど暖かく感じなかったです。
捨てる予定の上着着てます。
アバター
2022/04/17 19:36
こんばんは!南瓜2種と大葉・パセリを植えて夏野菜の植え付け終了です、いつから収穫できるかな?
アバター
2022/04/17 17:37
こんにちは☀玉子繋がりだけですがイースターなので
今夜はオムハヤシです(^▽^)/♬
アバター
2022/04/17 17:28
こんにちわ 
春の光眩しい日曜日 
家の庭のツツジが咲きました(*^-^*)
アバター
2022/04/17 17:03
18日(月)1-15時全体メンテ。。。
アバター
2022/04/17 17:02
ハッピーイースター。。。
アバター
2022/04/17 15:24
Happy Easter♪
ゆで卵食べる?塩でもマヨネーズでも好きなものつけて♪何もつけずそのまま?w
アバター
2022/04/17 13:42
Have a very hoppy Easter!

良い休日を過ごしてね〜(^з^)-☆
アバター
2022/04/17 01:19
こんばんは(*´∇`*) 今日はイースターですね! ダッシュでステプとお水です♪
アバター
2022/04/16 23:30
今晩は✨強風で晴れた空にピンクムーンがとても綺麗に見えました(^^♪21日から小麦2カカオ1を用意♡
アバター
2022/04/16 22:48
こんばんは 
いつもありがとう
今日は風も強くて寒かったですね 
今夜は暖房入れないと風邪ひきそう★^~^★
アバター
2022/04/16 22:20
・ω・*)ノこんばんは!
4月の満月、ピンクムーン9時過ぎに見れました♡
正確には日が変わった17日らしいですが、今
とっても綺麗です♪
アバター
2022/04/16 21:56
こんばんは
アバター
2022/04/16 20:48
こんばんは(*´꒳`*)♪ 

久々に牛もつのアヒージョ作りました。白ワインに合い、美味しかったです♡
アバター
2022/04/16 19:58
こんばんは!シンガポールに赴任してた甥が久しぶりに帰国、コロナで中々帰国できなかったそうです。
アバター
2022/04/16 16:54
こんにちは☀冬囲いを取ったら大雪の影響で
バラが枯れたり折れていました@@;
アバター
2022/04/16 15:53
こんにちは♪
1週間お疲れさま★よい週末をお過ごしください(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2022/04/16 13:37
こんにちわ 
朝から風もあり肌寒いですが
晴の良いお天気です 
素敵な時間を過ごして下さいね♪
アバター
2022/04/16 01:12
こんばんは(*´∇`*) イースターの特典、可愛いですね(*^_^*) ダッシュでステプとお水です♪
アバター
2022/04/15 23:14
こんばんわ 
夏日の暑さからまた春先の寒さに
戻りましたが素敵な週末を
お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/04/15 20:45
こんばんは☆雪が溶けた庭ではクロッカスとヒヤシンスが咲いています♬
チューリップも芽が出てきましたよ♬
アバター
2022/04/15 20:44
こんばんは!21日からのガチャ連動ニコ店イベは小麦とカカオで2500皿なんで集める忘れないようにね。
アバター
2022/04/15 17:34
こんにちは♪
どんより曇り空で肌寒い感じですね;よい週末を♫♬
アバター
2022/04/15 15:42
ニコみせ、ちぎりパン(小麦2カカオ1)2500皿黒77連動4/21~
アバター
2022/04/15 01:15
こんばんは(*´∇`*) 衣更えできずにいます(;´∀`) ダッシュでステプとお水です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.