Nicotto Town


はるのうま


春馬くんの誕生日

 4月5日は春馬くんの32歳の誕生日でした。

 生きていたら、どんな俳優になっていただろう。
 どんな人生を歩んでいただろう。
 インスタをみると春馬くんファンがいっぱい写真を投稿していて、そらを見る度にカッコイイなーって思うのと同時に、今はもう居ないという現実に切なくなります。
 5日の誕生日に合わせて、春馬くんの映画「天外者(てんがらもん)」が再上映されました。見にいくことは出来なかったけど、たくさんの春馬くんファンでいっぱいだったのだろうなぁ。
 春馬くんはもう居ないけど、みんなの、そして私の心の中で生き続けますように。

アバター
2022/04/17 22:22
みぃちゃん♫
 ホントに残念です。未だに惜しまれます。
 春馬くんが亡くなってから、春馬くんの魅力を知り、人となりを知りました。
 今、私の部屋にはたくさんの春馬くんのDVDが集まったのですが、いまだに一つも開封出来ていません。いつか、もっと自分の気持ちに整理がついたら、ゆっくり観れるかなーと思っています。
アバター
2022/04/17 10:31
ほんとに良い俳優を亡くしてしまったね。
春馬くんはきっと真面目過ぎたんじゃないかな。
時折インスタ等で、友だち?らしき俳優達との写真が上がってたけど(Sとか)なんか違和感しかなかったなぁ。
芸能界って大変そうだよね。
『キンキーブーツ』凄く衝撃だったよ。あの春馬くんが?ってね。
とても頑張ってたよね。ほんと残念です( ;ᵕ; )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.