Nicotto Town



佐々木朗希投手 完全試合!


佐々木朗希投手 完全試合!
すごいですね、快挙です
途中、13者連続三振の日本記録も出しましたね

ストレートの160キロ台もすごいけど、フォークで148キロとか
化け物です
化物語はツンドラのガハラさん推しです

前にバッティングセンターで150キロ試してみましたが
かすりもしませんでしたよ
バントしようと思ったけど逆に怖かった・・

佐々木投手、今年の活躍に期待です

あと、高卒1年目ルーキーの松川捕手にも期待です
これもすごいことだと思います


アバター
2022/04/15 17:49
>ゆずポンさん
ほんと漫画の世界ですよね
すでにメジャーレベルの選手なんだと思います
日本でやるのはもったいない気がします、ほらあっちは稼げるから?

ガハラさんいいですよねー
シリーズは化物語しか見たことないですけど
アバター
2022/04/14 21:37
なるほど、確かに桜の時期だ……こっちも雨と風でだいぶ散っちゃいました。悲しい。

ガーデンイベはガチでやるとPコ結構使いますね~メガ狙いとかだと際限なく買いますし……
というか、私はイベント内容を勘違いしてました^^; 今回のはスルーしますw
ニコタのラスボスってなんだろう……アッシュちゃん?

このお口はりんごをまるかじりしようとしてるお口かなって思ってます!ガブッと!(「・ω・)「ガオー
ていうか口周りに色々出来た時ってなんかめんどくさくないですか??wいっつも邪魔だなあって思っちゃう……口内炎も然り……
アバター
2022/04/13 21:03
こんばんは~ 髪色がピンクだ!かわいい!!!
言われてみたらあの表記はワンクリック詐欺っぽいかも。言わなくても平気とは思いますが、春で変な人増えてるので気をつけてくださいね~
新潟=雪と米はたしかに分かる。言うて市内はそこまで雪積もらないので過ごしやすいですよv

そして、あのヤバ文章(非公開にしました)を読み直していただいたみたいで、申し訳ない。
とりあえず好きなのを自覚したと同時に恋叶わねえの理解した、ってことだけ分かってもらえればw
うまく折り合いつけられるように頑張ります~

そしてiPad購入されたんですね!!おめでとうございますー!!!(おめでとうでいいのかな?)
届くのワクワクしますね……私がワクワクしちゃってるわ。これで読書捗りますね…^^!
アバター
2022/04/12 23:25
こんばんは~(o_ _)o
熱量がこもってる文章、言葉を読むのは大好きなので、語ってもらえるのは嬉しいです!!
ていうか前に達成されたのが20年以上前!?え!!!めっちゃすごい!!!!めっちゃレア……物凄い試合だったんやな……

---コメ返---
帯電してるのかなあ。電気人間だったのかしら。
昨日購入した静電気防止のブレスレットみたいなの、早速付け忘れたので今日も静電気バチバチでした。

あと、いろちゃんは北って言えば北なんですかね。新潟に住んでます~
横浜って都会だあ……いいなあ!? いつか行きたいところです。中華街で食べ歩きしたい。

ていうか趣味に関しては墓穴掘っちゃった系かな。好きなのは隠してないのでまあいっか。
BLは一時見るのキツイ時期はあったんですが、また読むようになっちゃいました。
好きになったらしょうがないよね、くらいの気持ちで楽しく読んでます。たまに感情移入しすぎて制御効かなくなりかけますが……
好みは人それぞれですしね~ 由虎さんの分まで楽しみますーヽ(^o^)丿
アバター
2022/04/12 21:30
さすが令和の怪物と言われるだけありますねw
148キロで落ちるとボールが消えて見えないらしいです!
元巨人の槙原投手もビックリ⁉
13者連続三振もまるでマンガの世界ですよ‼

佐々木投手&松川捕手
このバッテリーだったからこそ成し遂げられたんでしょうね (*゚∀゚*)スゴイ

そして・・・
私もガハラさんがお気に入りですw
アバター
2022/04/12 13:11
>いろさん
野球見ないんですか、おもしろいんですけどね
ええ、完全試合はすごいことなんです
前に達成したのが20年以上前なので、お目にかかることが滅多にありません
と、熱弁したところで興味ないですかねw
アバター
2022/04/11 19:55
野球(というかスポーツ全般)あまり見ないのですが、完全試合ってのがすごい意味でやばいのはなんとなく分かりました…!(語彙不足)
速いボール怖いっすよね……野球でボール打てたことがない……

---ここからコメ返---
今月のイベ衣装、女性用の可愛いですよね~~ヽ(=´▽`=)ノ
男性用もあったはず!着用されるの楽しみにしてますー!

メルカリくんに関しては気持ち分かります……私は出品時の撮影が一番めんどくさくて^^;
最後に出品したの2月末なので、ここ最近は売りたいものが貯まる一方です……w

お財布さんはいつか現物見たときに見て、質感を感じられたら感じてみます!b

同人誌はそうですね、私が読むのはBL系が主ではあるものの、
恋とかそういうのがほぼ無いギャグだったり、日常を切り取ったような作品とかもよく読んでます。
あ、読んでるのは全て年齢確認入らない本ですよ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.