Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 3

きらきら6個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択はくさや

アバター
2022/04/20 04:43
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたの心をすいようデー 水曜日
 こんな三十一文字は?
  すれ違うそれだけなのに無のの奥高鳴り続き我を忘れる
アバター
2022/04/12 00:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
これもまた春のコーデですねぇ~ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
楽しくお庭造りと言った感じでしょうかね? (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/04/11 18:25
同じく・・・3・3でした
アバター
2022/04/11 11:35
こんにちは~~~美麗さん
昼から居ますかぁ、遊びに来てください1時頃
春は気持ちがいいねぇ、まるで、宝くじが当たった気分
張り切って人生楽しもう
今週もよろしく
アバター
2022/04/11 07:07
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

2泊、楽しみですね^^
香川も淡路島も、お天気良かったら最高でしょうね(*^^)v

あちゃ~時間が・・・。
ポッカポカ陽気で汗ばむ位になりましたね。
ブログ更新しました。
時間がある時にでもどうぞ。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/11 06:33
おはようさん・・美麗さん
昨晩お邪魔したけど、帰りました^^またお願いします
春は気持ちがいいねぇ、まるで、宝くじが当たった気分
張り切って人生楽しもう
紺種もよろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.