Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

9個でした

今週も宜しくお願い致します。
春を通り過ぎて夏の様な気温、、暑いです
暑さに慣れない時期体調に気を付けてお体ご自愛下さい

アバター
2022/04/11 22:04
ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。

暑いので気おつけて下さいね。

くさやとニコ山とぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/11 15:03
9個良いですね(●´∀`●)

きょうは8個でした。

PC調子の悪いときは、お返し訪問気にしないでください
出来る範囲内でよいですよ。
アバター
2022/04/11 13:42
9個良かったですね。

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しています

最近全般にご無沙汰が多くなりました

段々増えてきて昼間はしたい事もあるし・・・

昨日はニコ店先に回ったら伝言板時間無くなりました。
何とか方法を考えないとですね

のぶさん体調の方も無理をしないで下さいね。

17日日曜日は廃品回収 これから段ボール整理です
こちらも気温16度過ごしやすくなりました
家の前は雪ありませんが 裏はまだまだありますが
そのままです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.