Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

7個です。




今日は息子の車で横浜スタジアムの周りでチュウリップが咲き乱れているのを見に。15種?か、もッとあるかも知れない程の花でした。綺麗。ただいつも思うのだが色んな色彩の花があってきれいで美しいと思う。でも不思議なのはブルーの色の花を見ない。こんな何十種もの色のチュウリップがあるのにブルーの色はない。
お昼は中華街を散策、凄い人だ。どちらかというと若い人達が食べ歩きをしていたり、知名度のある店は並んで行列が出来ていた。コロナなんて何処かに飛んで行ってしまって、我々もそうなんだけど、飲茶とアサリがたくさん載ったラーメンを美味しく食べました。5724歩思ったほど歩いていない。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/04/12 00:38
そうなんだ。がくだったなんてしらんかった。ありがとう。これで一つ物知りになりました。
アバター
2022/04/11 19:36
黒っぽい紫とかあるけどね。。(*´▽`*)
ちなみにチューリップの花びらは。。。3枚だそうです、外の3枚はがくだそうです。
アバター
2022/04/11 01:35
密です密です (; ・`д・´)っ/

おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.