Nicotto Town



N企画「同アイテム」

N企画「同アイテム」

もらったステキコーデ♪:69

おはようございます^^

 今日は、ウサギアイテムにしました^^

今日は、休みだけどジム辞めて、衣替えします。昨日は、帰り車の中では、
30℃でした・・・

アバター
2022/04/11 20:07
よいちさん、有り難う~❤️
意外と、ウサギいっぱいになりました~❗️

今日は、4時間半掛かりました❗️フリースなど、寒いときように、出してあります。セーターみたいな冬物と半袖の交換です。春、秋は、年中出てます。
出来れば、全ての服を、出してれる様な、収納が、欲しいデスネ❗️
アバター
2022/04/11 13:36
こんにちは。
昨日と宇宙つながりですね!
ぱっと目につくのは足元の2匹と手に持った2匹、あとカチューシャの5つなんですが、
細かく見ていくとうさぎアイテムいっぱいで、びっくりです(^-^)

衣替えですが、GW前に冬物をしまったら連休が意外と寒くて失敗した…ってことがあって、
それ以来、連休明けまで待つようにしてるんですが、
こう気温が高いと、今年はもう衣替えして大丈夫かな?って気もしています。
アバター
2022/04/11 12:55
ノエルちゃん、ありがとう!!
 ほんと暑くて、今日も家の中はいいけど、外は暑い・・・
今から、夏バテだわ~~!!
アバター
2022/04/11 10:40
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ウサたんアイテムきゃわたん♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪昨日は暑かったネ~!(;´Д`A ```
また今年も一気に夏へ突入なのかと思うと何だかなぁ、、、ッス!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/11 08:00
JJさん、ありがとう!!
 お揃いね~な~かま!!
アバター
2022/04/11 07:58
おはよう~
私もうさぎアイテムよ~(^^♪
アバター
2022/04/11 07:21
みずのさん、ありがとう!!
 愛知県は、冬から夏に、なってしまうの・・・
何時もは、第3の連休でするけど、今回は、待てません・・・
アバター
2022/04/11 07:20
みさとちゃん、ありがとう!!
 は~い^^ ジム休んだから、ゆっくり腰痛めないように
やります^^
 午後には、接骨院が待ってます^^
アバター
2022/04/11 06:45
ふぉぉうさぎさんかわいいです☆
車のなかが30℃Σ( ̄ロ ̄lll) おつかれさまでした・・
アバター
2022/04/11 06:20
おはようございます!
ウサギさんコーデ可愛いです(^^♪
両手にウサギさんなのね^^いいなあ(^^♪ポチっと(^▽^)/

30℃!あらら、気を付けてくださいね^^
衣替え頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.