Nicotto Town



やったね^^\(^_^)/、、と?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3

最初5個やったね^^\(^_^)/と思ったら

次3個、、やっぱりな~で、今日も終り;
でもトータル8個OK牧場で~す^^
皆さん又一週間の始まり気を引き締めて
レッツゴー

アバター
2022/04/11 16:37
かえでさん普通日はこんなものでしょう;
コツコツと貯めましょう^^其の内にどか~んと
20個、、、来ないかな~
アバター
2022/04/11 16:34
乙女(旧)さん、明日お友達と京都で、、、
大いに楽しんで来てね、でも、人混みは避けて
3蜜守れるところで、ゆっくりとお話出来たら良いね^^
留守番しとくよ^^
アバター
2022/04/11 15:00
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
キラキラは同じで「8個」でしたw
私も最初に「5」がでて喜んでたら、
次は「3」でした(>_<)
まぁー普通デーだからこんなもんよね。
アバター
2022/04/11 13:02
ひまわりさん こんにちは^^
薄曇りですが暖かいですね
キラキラ8個 まずまずといったところでしょうか
明日は京都のお友達と会うので
ニコタの巡回はお休みさせていただきますm(_ _)m
また感染者が増加傾向にあるので細心の注意で出かけてきますね
アバター
2022/04/11 11:46
ノエルさん昨日今日とゆっくり、まったり出来たのですね^^
良かった、良かった、結構無理して父ちゃんに合わせてる
所も見受けられて、、でも、其処は夫婦、上手く調子合せて
息抜きもしてると^^良い天気です、動くと汗掻きます。
アバター
2022/04/11 11:43
花ピンちゃん、未だ良き残ってるんだ;;此処は、もう真夏日
みたいに暑いですよ~少し動いても汗掻く;;膝が悪いと余計
行動が不便で身体に負担掛かります;;」今部屋の中で20度
丁度良いかな^^キラキラ最初5,、で、期待しちゃって次で
ガクッ、、でした;;
アバター
2022/04/11 11:39
nokoさん朝インして今のインです、その間、朝一で
ウオーキング、帰りお茶して部屋で今迄遊んでました、
そして今インです^^キラキラは同じですね^^
お花達も一斉に芽吹くけど、、、雑草も其れ以上に
伸びて手を焼くよね、実家の草取り頑張れ~
日焼け対策してから草取りしましょう;;

アバター
2022/04/11 10:45
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、末広がり無限大「∞」個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日は夫氏公休日でしたが、暑いし混んでるから、家でまったりでした♪(∀`*ゞ)エヘヘ
今朝は5時起きで、とおちゃんに持たせるピクルス作りと、朝パン食べさせて、仕事に送り出しむゎした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
只今、家でまったりゆったりのんびり中ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/11 09:09
キラキラはワクワク時間ね、
最初に良い数字が来ると期待してしまうよ~♪

今日は気温が15度超えるようです、
家の北側の残雪もやっとなくなるかな^^
アバター
2022/04/11 08:14
おっはよ~♪ございますo(^-^)o

私は4+4の8個のキラキラだったわぁヽ(*^ω^*)ノ
毎日コツコツ・・・だねー♪

今日も良いお天気になりそうだね!
そろそろ実家の草むしりシーズンなのだ! 頑張らねば(*^ω^*)

ひまわりさん、今週も楽しく愉快に宜しくね╰(*´︶`*)╯♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.