Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 3

4月なのに、暑いよねー


色々あっても、やっぱりニコタは楽しいな~~~^^
交流できる友達がいるって嬉しいね^^

4択は、くさや

アバター
2022/04/12 07:44
銀嶺さん
はい、そうですね~~^^
アバター
2022/04/12 07:44
ムーやん
絶対に食べたくないけどなアww
アバター
2022/04/12 01:16
ニコッとはいつまでも残っていてほしいですね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/04/11 22:41
うんうん。よろしくね。

わざわざ、臭いもん食べなくても良いのにねw
でも、一度食べたら、病みつきになるのかな?
アバター
2022/04/11 13:14
ムーやん
うんうん、そうだね^^
ムーやん、これからもよろしくね~~~^^
アバター
2022/04/11 11:00
そうですね。
時々、トラブルもあるけど
やっぱり友達って、有難いよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.