Nicotto Town



いつかはやるかと思ったけど…



とうとうやっちゃいました!
いつかはやるんじゃないかと思ってたのだけど(;゚Д゚)

P限定品と販売終了間際に駆け込み購入してるみゆさん。
発売されるたびに、ちょこちょこ買えばいいのに皆さんのコーデを眺めて
あのお色がいいかな、このお色にしようかなと迷って迷って…
そして最後にまとめ買いw

という事でやらかしました。
手のお色をご覧ください。。。

どうです、影になるように手の肌色を変えてみました!←はい、言い訳ですw( ̄▽ ̄)

ポチっと押した後に気が付く・・・(;・∀・)
もーーーーー!!!!と絶叫しましたよ~~

こんなおバカなことをするのは私だけですよね。
きっとこのアイテム倉庫で眠ることになりそうなので、この場でのお披露目でした(;^ω^)





アバター
2022/04/27 01:21
なんとタイムリー!最近グンマーの館林に行って、ひもかわうどん食べてきました。
花山うどんってとこの鬼ひも川ってうどんで、まがギリギリうどんと呼べる大きさでした。
桐生のふる川ってところのひもかわうどんは、完全にうどんではない何かだったので
普通に食べたい場合は花山うどんをお勧めしますw
アバター
2022/04/25 01:10
今晩は、「お前はまだグンマをしらない」アニメは見たことないのですが漫画の方は知っています!
群馬県発祥のコンビニ:セーブオンにはもれなく置いてありましたね。
あの漫画の恐ろしい所は、「だいたいあってる」ってところだと群馬県人の友人が言ってましたw
地方あるあるも気づくと面白いかもしれませんね

アバター
2022/04/12 01:07
迂闊でしたね・・・。
この夏はガングロみゆさんが度々みられるということですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.