Nicotto Town


ナタデココ


チューリップ

チューリップってとても素敵だと思いませんか?


チューリップを見て一目惚れしてしまいました!
カラーの色合いが綺麗で、シンプルなのに魅力を感じます。

また、花言葉は
赤色…「真実の愛」「愛の告白」
ピンク色…「愛の芽生え」「誠実な愛」
黄色…「望みのない恋」「名声」
白色…「失われた愛」
紫色…「不滅の愛」
オレンジ色…「照れ屋」
緑色…「美しい目」

どれも意味があって素晴らしいですよね!
私個人的には、青色のチューリップが好きなのですが
なかなかありませんTOT

本数によっても意味があるようですが、ぜひ良ければ調べてみて下さい^^
ドライフラワーのチューリップとてもかわいくてオススメです!

アバター
2022/04/12 17:01
蛍さん!!お久しぶりです^^
「愛」に関する花言葉が多く、素敵な花です!
今度、青色のチューリップを探しに行ってきます^^
蛍さんも季節の変わり目、体調崩しやすくなるのでお気を付けください。
アバター
2022/04/11 20:28
ナタデココさん、お久しぶりです。訪問いただきありがとうございます^^
チューリップは大振りな花がよく目に入り、魅力的ですね。花言葉は「愛」を意味する言葉が多いのですね。
青色のチューリップ、見たことないです。お花屋さんに行けば売っているのでしょうか?
忙しい日々の中でも、お花は元気を与えてくれます。息抜きにお花を見て、無理をしないでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.