Nicotto Town



苺げっとぉ~♪♪ご協力感謝♪


ガーデンのニコット苺♪ゲット出来ました~♪

可愛い~♪嬉しい~~~♪♪

それで、可愛いイチゴの椅子とテーブルも♪
貰えちゃいました~♪♪

これもひとえに、皆様の
水やりご協力のおかげです!♪

誠にありがとうございます♪ ウルウル(TT)♪


うん、種まだ有るのでw
(張り切って買い過ぎちゃったかな。。)

まだ植えてますぅ♪

引き続きwww(おいコラ!♪)

もしよろしければ、
ご協力の程お願い申し上げます♪(*^-^*)


そいで、いっしょうけんめー、
苺の椅子とテーブルでお部屋のコーデも♪
してみたので、   きゃきゃあ♪

おひま有る人は 見に来てみてね♪☆彡


さて、今日は日差しも明るい、いいお天気~
今夜は ちらし寿司作りまあす♪^^


おひま有る人は 食べに来てね♪☆彡

(あっ、ちごたwww)←違いました、の意。w

夕飯は 自分で食べて下さいね(●^o^●)エヘ♪


ではでは、
今日も元気に過ごしましょう♪(^O^)







アバター
2022/04/12 01:29
デカ苺getおめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ
お部屋の苺の家具も可愛かったです♪

桜餅の葉については同感ですw
大人になって葉も食べるようになって
さらに貼りついているものを無理やり引っぺがして食べるなんて
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
爆食もありえないですw
アバター
2022/04/11 22:50
でかいちごおめでと~♪(≧▽≦)
おっきくてかわいいねー♪うにも育てようかなぁ…
フリマで交換してもらう方が楽なのかなぁとか考えちゃうのがダメなところです(≧▽≦)
アバター
2022/04/11 14:17
可愛いですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.