Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


てんちょ~ぅ


って大変ですね(ニコみせの話ですw)


材料発注、調理、接客一人でするんですね
いない間はコピーロボットが接客するのかな?

やっぱり材料発注が大変、どんだけ玉ねぎ使うの~
自動発注システムないかな~(たのしみ減るってw)

いらっしゃいませようこそクックルンへ

あゆでした。


アバター
2022/04/11 20:41
コメントありがとうございます
そうなんですね4個って・・・20皿なんでそーなのかな
どーしても即配を押してしまいます
本当は計画的に仕入するんでしょうけど
アバター
2022/04/11 18:03
大根4個消費するものとかあって、どんな罰ゲーと思わせるものも出てきますよヾ(*´∀`*)ノ
24時間かかるって相当ですよね。
ペンギンじゃなく、カメだろ、と。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.