Nicotto Town



でっきるかな~でっきるかな~


今日も良い天気だったな。


曇りの予報だったから洗濯は明日にしたんだけど、今日でも良かったかな。


日本を占領する方法を考えてみた。

ロシアなら北海道のアイヌに対して、千島列島を含め北海道の自治権を認めるので独立したらどうだと唆す。

それこそ何人かでもアイヌに関係ない人でも良いから、そんな人達の日本による弾圧から守る為と言い訳して北海道に侵攻する。

後はウクライナにしてることをそのままやってしまえばいい。

中国なら沖縄だね。

琉球王朝を言い訳にして、沖縄を独立させる。

そうして米軍を追い出すことで中国としては大分楽にできるだろう。

中国にしたら台湾併合するのに沖縄米軍は邪魔に感じると思う。

もし余裕があるなら、沖縄を先に処理してしまえば好き放題だな。

沖縄は在日米軍に反対する勢力もいるし、何かと問題にするメディアもあるし、政治家にもいる。

北海道はちょっと無理がありそうだけど、沖縄なら何とか出来そうな気もするんだよな。

もっとも、北海道だって鈴木宗男もいるし、その娘も自民党で良い位置にいたりするから、もしかしたらとも思えるんだよな~

憲法改正議論すらできない今がチャンスなんだけどな~

もし議論を始めたとしても、野党、メディア、ノイジーマイノリティー辺りが邪魔するから、暫くは大丈夫だけどw

それでも早いに越したことは無いような気もするんだが・・・

アバター
2022/04/12 08:37
そう言えば・・・
外国人居住者数を見ると、中国人78万人、韓国人43万人なんだよね。
その人達が島根県だったり、鳥取県だったりに集まって自治権を主張するって方法もあるな。
そうすれば、端からじゃなくても一気に本州に手をかけられる。
竹島の事で韓国人には島根県の知名度はあるだろうから、韓国人を島根県に集めるのは容易かもしれないな。
そうなると、ロシア語か中国語の選択肢だと中国語の方が良いのかな。
命令を聞き取れた方が生き残る確率は高いだろうし。
アバター
2022/04/11 21:28
まさにそれ。同世代だねw

言葉は大丈夫だと思うよ。
社会主義の専制君主に近い国に占領されたらほとんど人としては扱われないだろうからw
ウクライナもソ連時代にロシアが食料供給が足りなくなった時に、ロシアを助ける為に食料を搾取してウクライナでは餓死者を沢山出した位だからね。
中国も朝鮮半島も反日・抗日教育がきちんとされてるから、占領した日本人なんてまともに扱うはずないしw
それこそ「かしこまりました」だけ覚えれば大丈夫だと思うよ。
アバター
2022/04/11 20:51
ごめん^^;もう一つ・・・

ゴンタ君を思い出した私は多分同世代???^^;やばっ

アバター
2022/04/11 20:45
露の言葉は難しそうで無理だ~><やっぱハングルじゃなくて中国語話せるようになっといた方がいいのかな><。端っこから取られて行ってぐんまはどっち~~~!????




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.