Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-04-12の運勢)

おみくじ


今日は大吉でした♬

昨日とうとう家の近くの桜が…

ほぼ葉桜になってました❀

一昨日はまだ半分位花が有ったのに残念(´-ω-`)

又来年ですね。

これから桜前線もどんどん北上して

北海道地方の方の番ですね(^-^;

アバター
2022/05/26 13:35
こんにちわ♬

いつもの感謝の気持ちだったのに、またお返しいただいちゃって~~(;^_^A
かえって気を使わせてしまって、ごめんね(>_<)
可愛いアイテムをいつもありがとう~~~です(^o^)
いつも可愛いのをいただくので、似合う?様に、カラコンを買いました~~あはw

アバター
2022/05/20 21:13
ハニーピーちゃま、受け取りました!
ありがとうです~~~!!

無茶苦茶嬉しい(#^.^#)
いつもいつも、ほんとありがとう~~❦
アバター
2022/05/05 07:36
おはよーです♬

昨日はたくさんのプレゼントにビックリです~~(>_<)
かえって気を使わせてしまいましたね(*_*;
イベント用のアイテムまで!!!
ほんと、どうしましょう~~^^;
ほんの気持ちだったのにな~~^^;
ほんと~~~~~にありがとうです~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/20 15:35
こんにちわ~♬

ハニーピーちゃま、またまたまたまた可愛い贈り物をありがと~~(*'ω'*)
いつもいつも、ほんとにありがとうです(>_<)
さっそくお着替えさせていただきました~~!!
恐竜ちゃんも可愛い❦
ほんとリラックスできそう~~~\(^o^)/
アバター
2022/04/14 22:31
こんばんは~                                                         今日もお疲れさまでした
熱は治まったようです(*^-^*)
腕の痛みと少しの腫れは有りますが2,3日もしないうちに無くなると思います
                                                                 気温差が大きいのは体に堪えます(-_-;)
衣服で調節してくださいね
アバター
2022/04/13 22:04
こんばんは~
25℃は暑いです(-_-;)
週末には涼しくなるようでお仕事もしやすくなりますね
こちらは最高気温が8℃に届きませんでした
でもこれで平年並みだそうです
副反応は熱が今回もやはり出ました(;´Д`)
もう2回熱さましを飲んでいますが病気ではないので我慢が出来ます
今日も早めに寝ます(´ー`)
アバター
2022/04/13 20:31
今年も、ゆっくりと桜を見る時間がありませんでした(☍﹏⁰)
本当に葉桜に全てなりましたねぇ・・・
アバター
2022/04/12 22:22
2位お立ち台と3個ランクイン、おめでとう御座います、

桜なのでなう、時期があるのでなう。

黄桜は、緑色の桜らしいんですよ。

間に薄い緑の桜も有るんですよ。
アバター
2022/04/12 21:48
こんばんは~
棚卸お疲れさまでした‼
大変でしたね(-_-;)
ゆっくり休んで明日に備えて下さいね
もうほぼ葉桜なんですか?
早いです
春とは思えない暑さで一気に進んでしまったのもありますよね(;´Д`)
こちらの開花は予定では20日ごろですが気温の変化が大きいので予測がつきません
明日は最高でも一桁の気温になるらしいので桜も足踏み状態になりそうです
アバター
2022/04/12 20:23
こんばんは。
大吉おめでとうございます。
こっちでも、すっかり葉桜です。
また来年ですね。
今週は天気悪くなりそうですし、気温も暑くなってきそうです。
夏も近づいてますね。
アバター
2022/04/12 11:16
おはよーです♬

今日は朝からご苦労様です!(^^)!
寝ないで出勤って大丈夫かな??(゚д゚)!
今夜はどうぞゆっくり過ごしてね~!

さっきまで曇ってたので、今日はそこまで暑くもなく良い感じ~と思ってたら
お日様が出てきました~~w
お日様有難いんだけどね^^;
昨日、お友達に、胸元が日焼けしてるよ!と指摘され・・・ええ?でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
日焼けしやすく、落ちないタイプですww
これからの夏、ヤダな~~笑

アバター
2022/04/12 01:36
桜が咲くといつまでも見ていたくなって名残惜しいですよね。
そろそろこちらも桜の季節になるかな~(´艸`*)
今日のコーデは明るい透明感のある水色コーデですね♥
とても綺麗で見た途端いい色だなぁって思いました(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.