Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

最低でした

日々増加するオミクロン、、インフルエンザと同じ様に毎年予防接種を行う様になるのですかね?そろそろ鎮静化して欲しいです

アバター
2022/04/13 13:09
こんにちは
子育てが終り年月が経つと色々変わりますね。
アバター
2022/04/12 22:13
コロナの新型XEが、侵入したので、広がるのが早いらしいですよ。

ワクチンとコロナ用の点滴に入れる薬が効かないらしいんですよ。

ワクチン接種で死んだ人が1600人居るらしいですよ、後遺症の人は27000人らしいです。

自公政権は、把握してないと言うんです、今から調べるらしいんですよ、恐ろしい事実です。

気おつけて下さいね。

探偵と展望とショップ。

暑いので無理おしない様になう。

水分補給お忘れずになう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/12 15:47
6個同じ最低でした

インフルエンザ年一回ですけど

コロナは何回接種すればよいのかしら。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.