Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

キラキラ10個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 探偵は BARにいる

アバター
2022/04/12 18:57
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/04/12 07:51
おはようさん・・清楚なコーデ可愛いねぇ
今日も厚くなりそうですね・・がんばろう
天気情報では今日も夏日になる日が・・
まだ4月だというのにね
今日も水分補給して頑張ろう
アバター
2022/04/12 06:49
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

昨日も暑かったねw
もう初夏やね^^
急激な温度差、お体ご自愛下さいね。
まだ、寒の戻りがある様です。
十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/12 01:19
007もよくバーにいますよね。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/04/12 01:09
合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も4+6でした。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.