Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4

  今日は 8個でした


 4択は 探偵はBARにいる2

アバター
2022/04/12 14:17
こんにちわぁ♫
昨日はリハビリで、あまりの痛さに耐えてたら気を失いかけました^^;
無理やり曲げられるから固着した関節からブチブチって体を伝って音が聞こえました。
3分の1くらいは曲がる様にはなりましたが曲げられた関節が炎症起したのか
昨日は、その部分にアイスノン巻いて冷やしてました凹○コテッ
当初、目を覚ました時にはろれつが回らなかったり思う様に話せなくて脳障害の
症状が出ていましたが、今は何ともなくホッとしています。

昨日、岩手の友から電話が来たんですがフェーン現象で30度を越えたようですw
桜も一気にほころびだして北東北にも桜前線が到来みたいです。
小樽も雪が消えたかな?(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.