Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/12 展望ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

やっと運転免許更新できた。

期限までもうあんまりなかったから今日行けてよかったー
まー30分ほどビデオ見るだけなんだから
さっさと行っとけばよかったんだけども。

前回視力が不安で、昔作って全然使ってないメガネを
念のため持っていったけど大丈夫だった。
それから5年も経ったし今回はもう裸眼はむりかなーと思ったけど
大丈夫だったΣ(゚Д゚) よかった!
目、だいじにしてこ(˘ω˘)

アバター
2022/04/28 13:43
>こんどーです
すげえ!Σ(゚Д゚)
スーパーゴールドカードとかあるんかΣ(゚Д゚)
ぜんぜんしらんかった…
調べてみたらなんかいろいろ特典あるんですなー

一発免停はめっちゃスピード違反したとかかな。
そっからゴールドなって27年てすごいなー(˘ω˘)
アバター
2022/04/27 04:54
自慢させていただきます♪

「27年間 無事故無違反 更新中」
であります♪
県内でも数えるほどしかいない
みんなに教えてあげて欲しい とまで
言われたことがありますw

スーパーゴールドカードかな?
ゲットしました♪
でも これ
有料ですwww 600円

ちなみに
一発免停は2回あります
28年前 以前はやんちゃでした
いやあ 懐かしいなあ♪ 免停
アバター
2022/04/13 00:29
>いっしー60
もし次の更新むりで、運転しないようなら
マイナンバーカードにしてもいいかも?
きっといつかは保険証や免許証のように
みんな持つようになりそうだしね(˘ω˘)
アバター
2022/04/13 00:25
↓ >レビーソ
アバター
2022/04/13 00:24
そいえば同じ金の講習でも
場所によって違うのか時代によって違うのかわからんけど、
今回と前回は警察署行ったら流れてるビデオみるだけ、
その前は免許センターでビデオとお話と半々だったな。
流れ作業で待ち時間ゼロなの超快適。

おめめはもう老眼っぽいものがせまってきてておそろし((((;゚Д゚))))
近視がない人ほど老眼早いって言うし…
免許更新のためだけにメガネの在り方を考える(˘ω˘)

アバター
2022/04/13 00:17
こんばんは。
免許証更新ですか。私も視力と持病が心配です。
もしかしたら次は更新出来ないか、
それともまた年1回の診断書を出さないと駄目かも。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/12 02:01
更新のときに見るビデオとか、職員の話す内容とかは
金5年、青5年、青3年、で全然違うし、
講習受ける人間の民度もちょっと違いますな。
青3年の違反者講習はやっぱ行儀悪いやつも多い Σ(゚Д゚)

昔はメガネなしだったけど3回前くらいの更新からメガネの条件付きました。
ずっとメガネ作り直してないから前回と今年は、
念のためコンタクトと眼鏡の二重作戦にしました。
実際は問題なく見えてるけども(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.