Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個だよ~
まずまずかなぁ~

昨日はそんなに熱くなかったね
少しお空もどんよりした感じが多かったねぁ~

今日は24℃迄上がるみたいだね
また暑くなるのかなぁ~(^^♪
紫外線や花粉も多い~大変だよ
朝から花粉症が始まるんだから
なった人しかこの辛さわかんな~ぃ(笑)

今日は少しウオーキング行くつもりだわ
無理しないでマイペースで焦らず頑張ってみるね
いつも応援してくれてありがとうございますm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
水分補給忘れずによろしくね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(^。^)y-.。o○

アバター
2022/04/13 04:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も暑くありそうだけど
次第にお天気崩れるみたいだねヾ(≧▽≦)ノ
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日も水分補給忘れずに体調管理してくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/04/12 20:12
こんばんは こちらは今日も一日曇り空 程よい暖かさでした このくらいなら過ごしやすい
アバター
2022/04/12 19:24
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/04/12 18:38
こんにちは!寝坊して起きたらカンカン照り。一気に遅い初夏がきました。

この天気だと月下美人を外に出せそうだけど、もう少し様子みましょうか?

いつもの予定は、ゴールデンウィーク開けです。今年もいっぱい花咲いてくれること期待です。。

数年育ててわかった、花咲かせようと思ったら、必ず肥料いるよと。水だけでも育つけど、

それと太陽の光…。

アバター
2022/04/12 17:45
こんばんは~(m~o~)ノ

今日は 5:5で 10個でした^^
ギリ2桁確保^^;
アバター
2022/04/12 16:03
こんにちは(*´ω`*)

今日は朝早くからウオーキング行ったけど
まだ真っ暗だし何でこんなくらい時間から行くんだ~って
相手に聞いたら人込み避けるためと明るいのは嫌いだってヾ(≧▽≦)ノ
何と言う考えなんだか(笑)
お部屋の中も今は暑いよ~半袖着て家事やってます(^_-)-☆

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
アバター
2022/04/12 15:57
こんにちは。
外の用事してたらむっちゃ暑かったです。
早く暖かくなって~!って言ってたけど、
暑い、ってのはどうなのよwです^^

これからは特に、ミルクちゃんみたいにウォーキングは
朝行くのいいですね♪沢山歩けて良かったですね~^^
アバター
2022/04/12 15:33
おこんにちは♪

昨日はましな暑さだったんだけど今日はまたまた暑いね。
ストックでランクインおめでとう♪
ウォーキングに行ったのかな?
この時間からも穏やかに過ごせますように~♪
ミルクちゃん いつもありがとう♪
アバター
2022/04/12 12:11
こんにちは!
こちらこそ いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2022/04/12 11:49
こんにちは~家中窓全開にして
気温丁度いい感じになりました~
一気には堪えますね(^-^;
アバター
2022/04/12 11:42
こんにちは(*^。^*)

いつもありがとうね(^▽^)/
今日は体調もいいし少しずつ頑張っていきま~す
もう少し伝言板は閉めさせてくださいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/04/12 11:07
こんにちは~♪(人''▽`)ありがとう☆
ウオーキング40分はすごいね♪
今日も暑そうだから、熱中症注意しましょうネ
良い一日を過ごしてネ(*^-^*)♪
アバター
2022/04/12 10:16
おはよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も朝から良いお天気だね。
暑くなる前にウォーキングすると気持ちいいよね。
お互い素敵な一日を過ごしましょう〜♫
アバター
2022/04/12 08:48
ウォーキング40分♪いい調子?(^_^)v
おはよお♪「お~迷子!? OH! MY GOD!^^」と迷子コーデして、徘徊中♪
アバター
2022/04/12 08:16
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日も暑くなりそうね(*´-`)
ウォーキング40分歩けたらすごいよ〜
無理せずゆっくり楽しんでね♪
キラキラ二桁良かったね〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/04/12 07:47
ま ま ま 負けたにゃ~~~

にゃぜだ~~~~~
アバター
2022/04/12 07:21
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ウォーキング、ご苦労様でしたm(__)m
マイペースが一番です=^_^=

昨日も暑かったねw
もう初夏やね^^
急激な温度差、お体ご自愛下さいね。
まだ、寒の戻りがある様です。
十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/12 07:05
おはよう 朝からウォーキングいいね
早起きは三文の得^_^
今日もいい天気で気持ちいいね
アバター
2022/04/12 06:44
おはようございます^^
さあ今日も一日
元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪
もちろん、無理せずマイペースでね(*^_^*)

アバター
2022/04/12 06:31
おはようございます
気持ち良く朝を迎えられて、ウォーキングお出掛け下さい。
無理しないマイペースですね♬
良い一日を過ごして行きましょうね。
アバター
2022/04/12 06:22
おはようございます。天気は下り坂のようです。いいことがありますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.