Nicotto Town



N企画「初夏」

N企画「初夏」

もらったステキコーデ♪:68

 おはようございます^^

毎日、夏かしらと思う、愛知です・・・
今日は、26℃、明日は、29℃予報です。
 昨日の休みは、ジム休み、4時間半かかり、衣替えしました!!
何時もの時期より、早かったです。

 初夏というより、真夏の装いになりました。
かき氷、食べたいです^^

アバター
2022/04/13 05:22
みずのさん、有り難う~❤️
愛知は、最近、冬からいきなり、
夏になります…
アバター
2022/04/12 21:02
かわいい!
ひまわりと小豆が雰囲気でてます☆
29℃・・もう真夏並みですね><
アバター
2022/04/12 20:44
よいちさん、有り難う~❤️
何時も、細かいところ気付いて貰って、嬉しいです❗️ 初夏、じゃなくて、盛夏デスネ❗️
アバター
2022/04/12 19:52
こんばんは。
お~、一気に夏が来た感じ。ひまわりが明るい気分にさせてくれます。
麦わら帽子をローズのバレッタでドレスアップしてるところ、好きです(^-^)
アバター
2022/04/12 15:52
ノエルちゃん、ありがとう!!
 最近、春がないのよね・・・このまま、夏になってしまうの~???
身体が、順応しない年頃です・・・
アバター
2022/04/12 15:50
総悟さん、有難う~^^
 金魚のポシェット、お気に入りなの~~!!

今から、こんな暑さでは、夏になったらどうなってしまうやら・・・
体にこたえる、毎日です^^
アバター
2022/04/12 15:41
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
まるで初夏な4月の火曜、オツカレちゃ~ん☆彡
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
また、春の素敵な時期が端折られ、一気に夏到来なのかと思うとゾッとするよネ!(;´Д`A ```
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/12 15:36
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日は24℃予報だけど一時僕のPCで25℃なりましたΣ(゚Д゚)
室内で窓開けてても今日は暑くて汗じわーと出てきます~(>_<)
うひょΣ(゚Д゚)明日momokazuさんとこ29℃予報ですか?もう半袖ですよね(´・ω・)暑い…
初夏のコーデひまわりの背景にかき氷~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
赤いお洋服とサンダルに麦わら帽子のmomokazuさんのコーデが背景青い背景に映えていて
素敵ですね(^-^)さり気ない金魚のポシェットが可愛いです~(*´▽`*)
アバター
2022/04/12 13:37
みさとちゃん、ありがとう!!
 はい、明日は、薄着にします。
エアコン入れないとですね~~!!薄着は辞めときます・・・
アバター
2022/04/12 10:12
おはようございます!
赤いワンピースがよくお似合いで可愛いです(^^♪
背景もとっても素敵ですね(^^♪ポチっと(^▽^)/

29℃!熱中症に気を付けてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.