Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 探偵はBARにいる2


今日も良い天気で、暑く成りますね^^
行き成りの暑さで、体調不良になる方が居るそうです
ご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 怒った女子高生が、ため息をつきながら
  食べると言ったものはなに?

ヒント:怒った女子高生がよく言うセリフは!

昨日の正解は
「江東区」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界宇宙飛行の日
パンの記念日
東京大学創立記念日
子どもを紫外線から守る日
徳島県にんじんの日
国分寺ペンシルロケット記念日
補綴(ほてつ)の日
シャイニーカラーズの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/04/12 21:55
流石に、この時間の風は涼しくなりましたが
夕方までは生ぬるい風でした><
異常すぎる暑さが続いてます><

今日の問題は・・・まったく思い浮かばず><
皆さんの解答を見て納得しました^^
ハムカツですね(笑)

アバター
2022/04/12 15:00
今日もパンが多い~
パン大好きですが、貧乏人には高級食パンは買えないけどw
謎の店名のパン屋とか色々ありますね~
最近は廃れ気味とか? 物価も上がってるし。

今日のクイズは
ちょ~むかつく~までは出せたのですが、ギブアップ。
タローさんとはねうまさんの答えを見ました。
は~むかつく=ハムカツだったのですね。
うちらの時代のJKは、ちょ~むかつくぅの時代でした。死語なのか心配です。
アバター
2022/04/12 14:47
wwwww森生えるわw

ついリプ、あざ丸水産www

激おこぷんぷん丸だぞw

JK、CK、ぎゃんかわw

どうも~ギャルとは、似ても似つかぬ、それなw

国分寺ペンシルロケット記念日?
それなw

これって、ロケットえんぴつのことかな?
それとも、ふでばこの鉛筆立てが、発射台になるタイプ…
時代は、日々移ろってますw

パリピな小学生には、ついていけん!
ついて行ったら、逮捕されるかもw

徳島県にんじんの日?
知らんな~「鳴門金さつまいもいも)」じゃないのね。

今、徳島と言えば、米津さんの歌う
「シン・ウルトラマン」だろ?
ツイーターで、もうええわってぐらいアップされてます。
米津(よねず)さんであって、米酢とは関係ないw


つい最近、ミルクボーイの駒場さんに続いて、
アキナの山名さん・宇都宮まき夫妻にも、
赤ちゃん誕生の朗報!

ヨシモトは、少子化対策にも、貢献してるのか?

東京大学創立記念日だとーーー
今聞いてるラジオのアシスタントは、元東大ミスコン女王の
澤田あやかアナことサワデーです。

ウルトラマンは、怪獣や宇宙人から守ってくれるけど
子どもを紫外線から守る日には、どうでしょう…
頼むぞウルトラマンwww

まーまー、なぞなぞいっとく?

心は、jkはねうまにまかしときw
それなw
いわゆる激おこぷんぷん丸状態のことね


お答えです!

はぁムカつく!
はぁムカつくぅから、ハムカツ食うでしょう。

おけまる?
wwwww森生えるぅ~


(^.^)/~~~

アバター
2022/04/12 10:30
女子高生と話すること無いからむずかしいぞー
ため息は、はー
怒ったら、ムカっ!
それで、ハムカツ、どうでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.