Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

昨日、親戚の人からタケノコをもらいました。

皮付きの立派なのをいくつもww
しかも米ぬかつきでwww
湯がいてくれてたほうがありがたかったのにwwって思いながら
皮をむいて、米ぬかを入れて湯がきましたw

畑でも、玉ねぎやスナップエンドウ、さやえんどう、キャベツなど
次々と収穫しているようです(私はしない人なんでww)

やっぱとれたては、おいしいよね~~~^^

4択は探偵はBARにいる2

アバター
2022/04/12 23:11
ムーやん
いっぱいあるから、おすそわけ~~^^
でも柔らかいところは私が食べるから、だぁめ!!
アバター
2022/04/12 23:10
あずっち
うん、そやね
何でも前向きに考えられるといいな~~^^
アバター
2022/04/12 22:44
タケノコ・わかめ煮、美味しそ~。
タケノコの先っちょの方だけ、
おすそ分けして欲し~ぃ。www
アバター
2022/04/12 22:16
ポジらないと楽しくない∩^ω^∩
アバター
2022/04/12 15:56
あずっち
そやねーーw
ポジティブだねーーーw
アバター
2022/04/12 14:31
3って本当ガッカリするよねww
下振れたら上がるだけや∩^ω^∩
アバター
2022/04/12 14:16
ムーやん
今日はタケノコとわかめを炊きますよぉおお
美味しいと思いまーーす
アバター
2022/04/12 14:15
あずっち
これを「さんざん。。。」といいます。。。。
シクシク。。。。
アバター
2022/04/12 14:15
ぽんちゃん
なるほどw
まあ、うちもですww
持ちつ持たれつねw
アバター
2022/04/12 14:00
sachiさん、こんにちは。
皮付きのタケノコなんて、
めったにわが家には登場しませんね。w
子供の頃は、お肉屋さんで買い物すると
竹の皮で包んでくれてたように思うけど・・・
どうやったかな~?
アバター
2022/04/12 09:44
キラキラどっちも3とかあるんやな(-.-;)y-~~~
アバター
2022/04/12 09:22
タケノコは確かに買うと高いし、いただくのはありがたいですなあ^^
うちも、いただく機会が多々あるけど
親戚に配る機会も多々ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.