Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

4択→「探偵はBARにいる2」



ショップ広場→プレミアムショップ右側電話ボックスオレンジの屋根


展望広場→月うさぎ製菓の看板の右下

アバター
2022/04/12 20:08
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
そうだね~
昨日はお休みでしたね(´・ω・`)
心配するから、お休みするときは教えてくれないと!!
本日は疲れたのでお休みですってねw
会社帰りの電車内~。
お疲れ様でしたm(__)m
昨夜も暑かった?
さすがの私も毛布は取ったよw
布団掛けてぐっすり寝ました( ˘ω˘)スヤァ
まだ、半袖出してないし、長袖のパジャマよ?
夜になると風が冷たくなって、風邪ひくわε-(´・д・`)ハァ…
窓開けてるけど、エアコン付けるほど暑くないですよ~
洋服も長袖です(゚∀゚)アヒャ
アバター
2022/04/12 20:02
ノエルねぇ♪やほ~
今日のキラキラは二桁だったよ~~v( ̄Д ̄)v イエイ
キラキラシスターズ揃ってちょいアゲアゲだったね(*´艸`*)
この暑さ、異常ですよねw
春なのに初夏の陽気が続いてるよねι(´Д`υ)アツィー
でも、まだ半袖にはなってないよ?w
明日も頑張りマッスル~
アバター
2022/04/12 19:59
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いつもありがとうございます
ワサビいれるとカビないんですね~
味もしないのなら良いですねw
アバター
2022/04/12 19:58
シンシンさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ホント、時が経つのが早いですね~
しかも、4月だと言うのにこの暑さ!!
春は?いや?いつも眠いのです(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/04/12 18:22
こんばんは^^
今会社帰りの電車内です。
昨夜は疲れて寝ちゃいましたー。
ゲームもアマプラもニコタもお休みしましたー。
かえでさん、ごめんねー。
心配した? してないよねーww
昨夜は暑くて寝苦しくて、
夜中に何度も目が覚めましたよ。
今日も暑かったので寝るときどうかな~?
かえでさんは半袖で寝てますか?
エアコンはまだ入れてないですよね~。
アバター
2022/04/12 15:43
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラシスターズ、ようやく揃ってキラキラちょいアゲアゲだわさ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても、一気に初夏、ってか、夏到来って感じだわさ~!(;´Д`A ```
春の寒くもなく暑くもなく過ごしやすいステキな時期は一体どこへやら?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/12 15:20
いつもありがとうございます。

ワサビの抗菌力がカビなどを防いでくれます。
カレーが強いので、味は変わらないです。
アバター
2022/04/12 15:09
時の過ぎるのが早くて季節に追いついていけませんww><
今週もハッピーな1週間になるように願ってます☆
シンシン暁を覚えず♫眠いwwウトウト☆
アバター
2022/04/12 14:05
たもちゃん♪

二桁~だったぁw
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんも9個!
いっぱい貰えたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ペンギン便頼むの忘れることあるわ~ww
慌てたりするとよけいだよね((+_+))
アバター
2022/04/12 08:49
かえでちゃん♥

二けた~! おめでとう! (/・ω・)/ (/・ω・)/ (/・ω・)/
おtamoも 9キラキラ もらえました~!
さっき インして あれ? ペンギン便 届いてないわ~
と、思ったら~ 頼むの 忘れてた~!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.