Nicotto Town


徒然なる日常


原宿の商店街に似ている街

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5


ショップ広場:電話Boxの屋根の上
展望広場:だんご屋の屋根の上

4択は「探偵はBARにいる2」

アバター
2022/04/12 20:01
総悟さん、こんばんは!(*^_^*)
1月からニコタを始めたとき、何だか寂しい印象があったんですよね
ゲーム広場は工事中でコラボ広場は入れないし自然広場の釣り堀はやってない
みたいだし。誰かの日記で農園も消されちゃったとぼやいていた人もいたし。
大勢の人たちで楽しめるボーリングみたいなゲームとかあったら仲間が増えそうだけどね。
アバター
2022/04/12 15:39
ゆたかさんこんにちわ(・ω・)ノ
お返事に書かれてた昔あったゲームで遊ぶお金は確かCコインでしたよ(^-^)
だから僕も気軽にハマって遊んでたと思うです(゚д゚)(。_。)ウン
何かスタッフの新着記事でミニゲーム入るみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕ハマってた釣りと麻雀では無いみたいだけど(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.