Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 3

今日も平和なり~~^0^

アバター
2022/04/13 09:14
こちらこそ、ちゃんと文章読んでなくてすんません
もらってほしかったのね
ありがたく頂戴します^0^
アバター
2022/04/12 23:24
じゃあ贈ってもいい?
貰ってもらえると助かるんだけど。
いっぱいあるのよね~。
って言うか贈るのでよろしくです。(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/04/12 23:09
おばんです、たんぽぽさん^^
ガーデンはあまりテコ入れしてないので、もらってはないし
もし、Pコイン使ったとしても、一つしか買えませんですw
ごめんなさいねえ。
アバター
2022/04/12 22:58
平和が何よりの幸せ^^

本゜ちゃんモクレンの白、手持ちを持ってるかな?
持ってなかったらもらってほしいのだけど・・。
それとももう貰っているかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.