Nicotto Town



せみまる(@あのらみくぱらのいあ) ろくぢう

gyaoの配信見てるだすが

ザザ・ウルシャゼ エストニア=ジョージア映画
みかんの丘
とか
アキ・カウリスマキ フィンランド映画
希望のかなた
とか
くりかえし見てる
PPPの奇跡の丘も
びすこんちのるーとびひも
見てるので
あたまん中情報錯綜おおいそがしですじゃ
そして
あらたな配信
ウクライナTVドらま
スニッファー ウクライナの私立探偵
2013から放映されていたそうな
原作小説とかないみたいだすが
日本で阿部寛主演でリメイクされてたそです
ふうううん
面白いげど
見ていて少し悲しくなる
カウリスマキのレニングラードカウボーイず映画が好きだたが
ソ連崩壊前の作品だたなりな
フィンランドの人たち変なイングリッシュでロクロールする
てのがねただたが
希望のかなたははシリアからやってきた
かりーどくんが
フィンランどで難民申請するのだが

ウクライナのひとも教会こられるかのー
近隣にロシア正教会はないが
いささかでも
活路ひらければいいな

聖地と日本人
小松和彦
角川書店 角川ソフィア文庫
2022.3  258p;15cm

ハリーポッター
見に行くなり

アバター
2022/04/13 06:40
バグダッドやアレッポとかの
古代遺跡が破壊されつくすのも
宗がいたい
ぱんたれいす
アバター
2022/04/12 21:51
そう思います ご無事で、活路が開けるよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.