Nicotto Town



ワンツーだニャン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/04/05 ~ 2022/04/11
順位 大きさ
1位 マーガレット【ピンク】 4.97cm

今回ガーデンが驚きの好成績♪

マーガレットぴんくで1位♪そして~

ニコット苺で2位でしたー♪すごーい♪

同時に2つもいい成績もらえてびっくり&嬉しいな♪
ありがとです^^



ところで今日 別の種類のwびっくりが、、!

先週、庭掃除して5日前に大量の、
うん45ℓ袋に2個分の落葉のゴミを出したとこ~。

なので、今日、
お庭は綺麗~♪のイメージで お庭を見たらば~♪

えええー!どゆこと~~~!?何ですか、これ!

ってくらい、まさにびっくり仰天な状態に
落ち葉が庭一面隙間無しに広がって溜まっていて、、

うそーーー!信じられなあい Σ(゚Д゚) 
ついこないだ、すっかり綺麗にお掃除したのにぃ(><)
ショック過ぎ~~~!

と、驚きましたが、、
でも、こんなままぢゃ、困るので、


仕方なく、



また、お掃除しました。。


そしたら、また、45ℓ袋に、
ぎゅうぎゅうに押し込んで2個分の落ち葉が
集まりました。

5日でそんなって、、、すご過ぎなあい??


うちは 木は一本も植えてないので
(ここ 私的に重要ポイント!^^)
 
 
全てどこか「よそから」!舞い落ちるなり、
もしくは遠くから?はるばる風に飛ばされて来て
溜まるのか。。?

しかし、量、多すぎ。。
どこから こんなに!・・・?

と、これ、思い返せば、
去年のこの時期も同じこと
言ってたようなwww

謎は謎のままですが、、
そういう宿命、みたいです(。。

なので、5日前は むちゃ丁寧に♪w
残りの葉っぱも無く!完璧にwお掃除しましたが、

今回は、

どうせまた、、5日後に

こうなってるのかもしれない。

思って、

かなりザバザバっと、
はい、大雑把にですね、
お掃除しました(*^▽^*)♪

うん、そーでないと、
いちいち、イカってたらw
      ↑
(あ、るなちゃん、実はやっぱしw
 いかってたのねwww)

うん、ストレスになっちゃうもんねー(^_-)-☆


気にしなーい、気にしなーい~るるる~♪

(私流w謎の呪文、ですw)



アバター
2022/04/12 22:49
上位に二つもランクインされたんですね~おめでとうございます✨
お庭お掃除してもこの季節は風があるからか落ち葉溜まっちゃったんですね。
お疲れ様でした~☕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.