Nicotto Town


☆ごま日記☆


徐々に回復傾向???


今日も会社を休んでしまいました。

昨日、ニコタ巡回中にどうも頭が痛いと思い
熱を測ってみると37.3度
微熱でした。
それで朝から調子が悪かったのかと納得。
今朝も熱を測ると37度
微妙な感じなので上司に連絡してみました。
平熱が36度なのでいつもより高い。
なので休むように言われました。

午後からは徐々に良くなっていき
今は36.3度まで戻りました。
ほぼ平熱です。
もう大丈夫です。

今回の体調不良は「発熱」が原因?
風邪をひいてしまったのかもしれません。
寒暖の差が大きく、日中が急激に温度が上がったので
日曜日に散歩したときも汗かきましたし
体温調節がうまくいっていない感じです。
皆さんも同じかと思います。

焦らず体調回復に努めます。

アバター
2022/04/13 14:38
そうよね
こんな暑くなったり、朝方は冷えるww
体がおかしいよーって言ってるんやわ。
ゆっくり休んでね
アバター
2022/04/13 14:17
こんにちは♫おだいじに!!暑くなったり涼しくなったりで体調を維持するの大変><
素敵な水曜日と幸せ多き1週間を☆(*^_^*)☆
ワクチン接種やっているけど いったいいつまでやるんだろう?
そのうち自己負担になっちゃうのかなぁ?><
アバター
2022/04/13 12:14
お大事に
アバター
2022/04/13 06:26
急な暑さで体調も崩れやすいですよね。
熱が下がって良かったです。
アバター
2022/04/13 01:52
こんばんは・・
熱で大切ですよね・・身体の変化を伝える信号ですものね!
でも熱が下がり・・平熱に戻りよかつたですね!
アバター
2022/04/12 23:11
ここのところ、ドカンと暑く、でも夜は寒い。風邪ひきそうな天気ですよね。お大事に
アバター
2022/04/12 21:46
疲れているからかな?熱が下がって良かったです。
アバター
2022/04/12 21:17
お昼暑かったり体がおかしくなりますよね
寒いほうがコントロールしやすいけど暑いのはほんと・・・
アバター
2022/04/12 21:12
精神的な影響もあるのかもしれませんね。
ゆっくり休んでください。
アバター
2022/04/12 20:44
なるほど、今回は身体的な問題だったのですね。
お大事になさってください。
自分は平熱が36℃の後半の方なので、37.5℃超えると
かなりへたり込むようになります。
そんなに風邪はひきませんが・・・
アバター
2022/04/12 19:56
お大事にしてくださいね。
私も気をつけます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.