Nicotto Town



毎度の話で、、、。

今日は忙しい曜日で朝6時過ぎに起きておばーさんに届けるお弁当の用意をした。

鶏肉に、ゴボウ、ニンジン、大根の炊き合わせ、きゅうりと缶詰めのツナと、
細めのスパゲティを3センチ位におりゆでてサラダにしました。
米も洗って病院から帰るとすぐにスイッチオンできるようにして10時半の予約に
間に合うように病院に行きましたが呼ばれたのは11時半頃になり、診察終わりに
息苦しさとかあれば予約日で無くてもすぐ来てねで、6分くらいで終わりました。
会計して、薬局の方に行き、吸入器、薬剤などもらって12時半に帰り着きバタバタ、
弁当詰めてお出かけしました。いつも道理のことをして、おばーさんとこから自宅へ
帰りました。夕方になってたのですが、ベッドに横になってテレビを見てたらいつの間にか、寝てました。遅い夕食を済ませてまだ頭が起きてないような気分です。

アバター
2022/04/13 17:14
うちも学生の時に骨折して病院に行ったら
2時間近く待たされ、診察は5分でした><
もちろん予約して行ったんですよ(涙)
何の為の予約やら・・・

うちは自分の部屋でボーつとしてるとスグに眠くなります><
基本的に動いてないとダメなタイプなのかも・・・
アバター
2022/04/13 17:08
多忙な日々ですね いつもご苦労様です
アバター
2022/04/13 11:38
朝早くから色々用事をされたので疲れたんですね
私にはできません
病院に行くだけで疲れてしまいます
今日はゆっくりしてください~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.