Nicotto Town



ひよこボンバー


夕方前☆

 
さーあとちょっとで定時だよ~(定時=早番で残業なんだけども)
 
あとちょっとだね、とお手洗いで手をお水じゃばじゃば☆
 
さて、
手を乾かしましょー…
 
…って。
ふと目の前の鏡みたら、、、
 
頭、めっちゃぼわってしてるー!!Σ(゚□゚;)
 
夜、髪を乾かして寝ないからか、
頭がひよこボンバーって感じで
全体が静電気食らったかのようにぼわって逆立ってました(;'∀') 
 
あうち…
またやっちまったぜ
 
うに、
一日このひよこボンバー頭で会社いたのね~ん(;'∀')
 
ちょっと恥ずかしっ、、
…ま、慣れたというか、そんな気にしないんだけどね☆
 
人の目とか大体どうでもいい(*'▽')
 
仕事ちゃんとしてて、
ヒトの道外してなくて、
わるいことしてなきゃ、
ま、そこまでヒドイ後ろ指はさされまい☆(≧▽≦)
 
 
ウン、
ただのひよこの負け惜しみよ~ん0(´ー`*)O
 
さ、、
明日の試着で気を取り直して後半もがんばろっと…♪
(ブォォォォ~~^(*´Д`) ←ドライヤーかける音)

アバター
2022/04/14 23:32
to ゆあ さん
ああ、前にも聞いた記憶が~
そしてそういうスプレー作ってたことがある~なのに
利用したことがない、っていうどうしようもない状態(;'∀')アハハッ…
きをつけまするー。。
アバター
2022/04/14 20:33
(* ̄▽ ̄)フフフッ
携帯の小さいボトルに入った「寝ぐせ直しスプレー」みたいなのありますです。
後ろ指はさされないからそのままでもおkですにゃ。(=^・^=)

髪は乾かして寝ないと痛むにゃー
アバター
2022/04/14 00:39
to ゆかむぅ さん
そう!そうなの、女性のひどい寝ぐせさんって少ないですよね、
なんでだ?と思ったら…髪、まとめたりくくったりして高度なレベルでごまかしておられるのかと!!
たぶんゆかむぅさんの収集つかないそれも高度な髪型なのかもーすごいなぁ
アバター
2022/04/14 00:35
to のばら さん
また日記のほうに~☆です
アバター
2022/04/14 00:34
to はろん さん
たいした事書けてないけどそういって戴けると嬉しいです…♪
無言大丈夫ですー前から気になってて追いかけちゃってすみませんでした(*'▽')
アバター
2022/04/14 00:31
to manbo♪ さん
うにもどっかでチェックされてたんだろか~(/・ω・)/
でもさ、寝ぐせとかぼわってなってる時って人は運命に抗えないと思うの…
特に会社とか行ったあとだとヒトは無力…(どーしよーもないともいう)
アバター
2022/04/13 23:26
こんばんは(*^^*)
ひよこボンバー、想像すると可愛いですけどね♪
寝ぐせって本人は何故か気付かないものなのかもw
私もドライヤーせず朝を迎え、収集つかない髪の日があります(*´з`)
それすらも髪型だと思わせる、何かが欠落してる私ですw
アバター
2022/04/13 21:55
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ひよこボンバーかぁ 流石に気が付きそうだけどw 会社にいたら和んじゃいそうだなぁ
いつ 気がつくかなぁ いつ 重力に負けてねないかなぁとかねw観察しちゃうよw

黒歴史を見てみたいなぁ どこに書き込みしてるんだろう^^
まぁ 教えてはくれないと思うけどw 優しい文章がかけるうにちゃんだから ホラー小説とかでは
ないだろうなぁ  やはり文章書くのすきなんだよねw

太刀魚のあらいは まだ食べたことないはなぁ 鱧とかだと まだ食べる機会があるけど
太刀魚は 新鮮じゃないと無理だしね いつか 食べたいなぁ
美味しい食べ物さがしするの大好きだものw

明日から少しお出かけするので お返事が滞ると思いますwWi-Fiが どうなるか次第だけどw

うにちゃんの寝る前のルーティング狂わしちゃうかもねw ペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/04/13 15:34
こんにちは〜!コメントいただきありがとうございます!
日記楽しく拝読しています(^-^) uniさんの素敵なお人柄が文章に表れていて…読んでいていつも優しい気持ちになっています〜^^ 無言訪問で申し訳ないです;
また読みにまいります〜!
アバター
2022/04/13 05:45
お疲れ様♬
人様の寝ぐせ、ピコっとハネてるとこ
その人と会話しつつ目線がソコいってまうまう( *´艸`)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.