Nicotto Town



ハードストレッチにチャレンジ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

4択 しめじ ☆


最近、引きこもってのお仕事が続いていて
かなりの運動不足・・

おまけに珍しくパン焼きの研究で続けてパンを焼いたせいで
毎日具材たっぷりオープンサンドをおやつ代わりに食べてたので
ちょっと体重増えたかも><

いつもだとプチダイエットと運動とも言えないような軽いストレッチで
体重落とすのですけど、昨日1年ぶりに夏用ビジネスパンツを
履いてみたらお腹周りゆるゆるで困るはずだったのに
なんとぴっちり><:

流石にちょっと焦って、集中して体重落とすハードストレッチを
youtubeで探してみたら・・

すごい再生数の動画を発見☆

かなりハードで時間も20分近く、と長いのですが
早速試してみたら、人気の秘密がわかる、続けられそうなストレッチで
コメント欄にもかなり体重落ちた、のコメントがあったので
続けてみることにします^^

夏用のスリムなオーバーブラウスが着たいのでそれを目標に
頑張ろうっと☆

顔まわりのストレッチもやってみたら良さそうなので
こちらも続けてみることにします^^

こちらの高脇さんのストレッチ動画は楽しそうにニコニコ
励ましながら爽やかにストレッチしてる画面が魅力的なので
一緒に頑張ろう、となる人が増えるようですね^^

超地獄の19分
https://www.youtube.com/watch?v=H3FUOxExGoM

顔まわりのストレッチ
https://www.youtube.com/watch?v=bgaJkARRGb8

アバター
2022/04/13 23:58
こえだ さん
運動って嫌いなわけじゃないのに
ストレッチはなかなか習慣になりませんね><
今回は楽しい動画なのでなんとか続けたいです^^
アバター
2022/04/13 22:47
ファイト!! (この言葉、古いかなぁ・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.