Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

きらきら15個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は しめじ

アバター
2022/04/22 04:37
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 金曜日今日もあなたとなぜTALKできんよう?
 こんな川柳はいかが?
 「元気出しや」言ってる割に元気ない
  おばあちゃんこっそり口紅差している
アバター
2022/04/13 19:46
通常の10・3でした
アバター
2022/04/13 07:46
おはようさん・・美麗ちゃんも、深夜族かなぁ
今朝も気温の高い朝ですね、今で、7時前で 18℃
これでは早く目が覚める、暑いけど
水分補給、楽しい一日にしよう
アバター
2022/04/13 07:09
おはようさん^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

蝶は1頭 2頭(とう)って数えるらしいですw
いっぱい咲いて良かったですね^^
春らしく(・∀・)イイネ!!

今日も初夏の陽気だそう(~_~;)

今日は変わりやすい空。
日差しが届いても、にわか雨や雷雨に注意が必要だそうです。
お出かけの際には、折りたたみ傘があればいいかもw

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/13 00:51
私は10+4でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.