Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 10

  今日は 16個でした(^O^)


 4択は しめじ

 

アバター
2022/04/13 14:19
ミィーコさん、こんにちわぁ(^-^)
頭の方は少し心配なんですよね…時折、吐き気が有ったりもするんです(´-ω-`)う~む
示談だけはゆっくり判断しないと危ないかもですね
リハビリで半分位まで曲がる様にはなりましたが、相変わらず痛いのなんのって(☍﹏⁰)
来週から職場復帰だし頑張らないとですね。

なっちゃんはすっかり家猫に順応したのか外に出ようとするガリガリも無くなって
リラックスして過ごしてますよヾ(*ΦωΦ)ノ
でも私がまた居なくなるのかと心配してるのか四六時中離れなくなりました。
責任を持って、なっちゃんを可愛がらないとですね('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.